• ベストアンサー

スカトロ

初めまして☆ [不倫賛成党]… スルメです… m(_ _)m 質問なんですが、 カレー味のウンコと、 ウンコ味のカレー、 どっちがいいかに 似てるんですが、 [2枚目]で[ウンコ] させるやつと、 [キモオタ]で[マトモ]なやつ、 どっちがいいですか?…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どっちもどっち オレするめ大好き猫だから。

surume4
質問者

お礼

どっちもどっちですよね… (T_T)

関連するQ&A

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってる者ですが、 それは、ほかの擦れで、 [賛成]で可決されました。 ありがとうございます… m(_ _)m☆ で、そこからです。 ボクは、どこからが [不倫]になるかを、 知っておかなければ なりません。 たとえば。 [ウンコ]をさせたとします…。 これは、やっぱり、 サスガに [不倫]でしょうか…。

  • 本当に下らない質問ですが、うんこ味のカレーってうんこ使わずに作ることは可能ですか?

    本当に下らない質問ですみません。 究極の選択でよくありますよね? 「うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっち?」というやつです。 でも、これって結局どっちも食材にうんこ使ってるような気がするんです。

  • カレー味うんこ・うんこ味カレー あなたはどっち?

    まんまです(笑)。 多分今までも質問あったかもしれないけど…。 もしも、 「カレー味のうんこ」 「うんこ味のカレー」 のうち、どちらか絶対に食べなければいけない状況になったら(マフィアに頭に銃を突きつけられている、など)どちらを選択しますか? 自分は「うんこ味のカレー」です。 理由・味はうんこでも「カレー」だからです。うんこを食べるなんで何をどう考えたって理解出来ません!!だから味がカレーであろうと「うんこ」を食べるなどという行為は人間として不可能です。 皆さんはどうでしょうか(笑)?

  • ふふ、しょーもない質問しますね^^!

    カレー味のウンコ と、 ウンコ味のカレー 絶対食べろ言われたらどっち食べますか? 定番ネタですが回答よろしくお願いしまーす!

  • ウンコ味のカレー店のその後について

    ちょっと古いニュースですが、「ウンコ味のカレー」の専門店が東京に出来てたのをご存知でしたか。 http://nikkan-spa.jp/936856 ・生来のウンコ好きだった。 ・皆さんにウンコの味を知ってほしかった。 ・以前食べたウンコ味のカレーが本物の味じゃなかった。 ・そこで誠意研究して現在のウンコ味カレーを作った。 ・お客さんの感想は「まずい」というもの。 ・オープン翌日に保健所から調べが入った。 ・「特製うんこ味のカレー でっけぇの」が1080円。水1杯1000円。 ということらしいです。 これがウンコ味カレーの画像です。(閲覧注意) ↓ ttp://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2015/09/IMG_0075-e1442201545831.jpg 記事によりますと「同店の営業は年内いっぱいをひとまず予定している」とのことですが、これは去年いっぱいということで合ってますかね。 もう閉店してしまったのか、人気があったのでその後もどこかでやってるでしょうか。ご存知でしたら今の事情を教えてください。

  • 本当に2日目のカレーはウマイのか?

    1度言ったことがあるが、究極の選択として、 ・カレー味のウンコ ・ウンコ味のカレー この二択の場合、どちらを選ぶべきなのか?というのがある。答えは究極でも何でもなく、普通にウンコ味のカレーを選ぶのが正しい。理由は簡単なことだ。それがどのような味でも、カレーであるからだ。たとえ食いやすい味であっても、ウンコを選ぶようでは人として失格である。 私は(作って2日目のカレーがウマイのだ)という言い伝えを信じない。どんな料理も作りたてがウマイに決まっている。カレーだけは別格なのか?否、であろう。秘伝のタレもそうである。ウナギ屋などが自慢げに言うが(継ぎ足し継ぎ足し)では味が変化する。創業者が精魂こめて作ったタレをそう何十年も継ぎ足し続けたら、創業者のレシピの意味がなくなる。 とりあえず、2日続けて晩御飯がカレーだったら、私なら怒る。 「昨日も今日もカレーかい!」である。だから私は、その日の分しか作らない。家族全員で食べきれる量しか作らない。万一余ったとしたら、便所に捨てることにしている。 そんな私のココロも知らず、大量のカレーやシチューを作ってくれた女もいた。そんな女は決まって、 「子供たちの夕食の手間が、はぶけるでしょ」と言う。そりゃ、はぶける。だが、子供たちが嫌がる。2日連チャンでのカレーはキツイ。だから私は便所に流す。見た目ウンコにソックリなので、流すことには抵抗感は感じない。 2日目のカレーは本当にウマイのか?どうしてそのような神話が今もなお続いているのか? 「カレーって、流れやすいな~」としみじみ思う、ココロ(華麗なる)私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=dhZUsNJ-LQU

  • この頃の”するめ”

    私たち(私)の味覚の変化? “するめ”の味 噛めば噛むほど味のあるやつという比喩に用いられている“するめ”。 (1)この頃の“するめ”は味が余りに物足りなく思いませんか? (2)老妻が烏賊、貝の好きな私に取り寄せ買いをしてくれるのですが、味がないというのも彼女を傷つけることになるので、どのように伝えたらいいか困っています。

  • [イロケ]命…

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さっそくですが、 [オンナ]は[イロケ]命ですよね?… (・_・;

  • [ショクジ]

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さっそくですが、 私、82cm2枚目なので、 [ショクジ]をしていただけるでしょうか?☆ もちろんオゴリですが、私ゼニが無いので、 マックかヨシノヤにしてください… (T_T) それでも[2枚目]なので、楽しいと思います ☆☆☆ o(^-^)o

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党] スルメです… m(_ _)m ボクは、 『恋』にルールは無いと思います! O(`ヘ´) 現に今、 [ヒトノモノ]をネラってますし、 人間に所有権を付けること自体、問題だと思います! O(`ヘ´) いかがでしょうか?…