母親の彼氏との関係に悩む私の心情

このQ&Aのポイント
  • 私はひきこもりで、血縁関係者以外で関わる異性が母親の彼氏しかいないため、彼のことを思いながら自慰をしてしまうことがあります。
  • 最近、誕生日に三人で外食し、送ってもらった後に嫉妬に似た気持ちになり、落ち込んでいます。欲求不満も悪化し、彼氏を作ることができない苦しみの日々です。
  • 私は混乱し、叫びたい気持ちでいっぱいです。アドバイスが欲しいですが、話す相手がいません。
回答を見る
  • ベストアンサー

母親の彼氏

気味悪い悩みです。相談できる相手がいません。っていうか人に言える内容じゃないです。 自慰するときに母親の彼氏のことを想像してしまいます。 私はひきこもりで、血縁関係者以外で関わる異性が母親の彼氏しかいないからだと思います。 誕生日だったので三人で外食したんですが、送ってもらってバイバイした後に、これからやるんだろうな・・なんてことを思ってしまいました。嫉妬に似たような嫌な気持ちになって、落ち込みました。 今の自分が嫌で嫌でしかたありません。 性欲が強くて年々淫らになってきているし、しかも当分孤独で彼氏なんか出来そうにありません。欲求不満が悪化してきています。 彼氏を作ればいいって言われそうですが、無理なんです。 辛いです・・・今混乱していて叫びたいきぶんです。。。落ち着かない。。気が変になりそう 、、、アドバイスなんかないですよね、、、 これを読んでしまって気分がわるくなった方ごめんなさい。

noname#128736
noname#128736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

人間です。物欲・食欲・性欲は、どれが強くなってしょうがないもの。 質問者さんは、自分がちゃんと”性欲が強い”と自覚されています。 気を紛らわすということではないですが、もっと自分の幅を 広げてみる意味で色々見てみてはいかがですか。 折角、ネット環境もあることだし。 そのこと(母親と母親の彼氏)ばかりにならず、必ずあるはずですから 焦らず探してみるのも楽しいと思いますよ。 >しかも当分孤独で彼氏なんか出来そうにありません まぁ決めつけないで。「できない」ってやるだけやってみて、最終的に 出てくる言葉で、大したこともせず決めつけるのは、余りよろしくない 傾向と自分は思っています。 まぁ、ゆっくりと。^^

noname#128736
質問者

お礼

ありがとうございます。 >もっと自分の幅を >広げてみる意味で色々見てみてはいかがですか。 実は見たことはあるんです。見た後、少し罪悪感がありましたけど、そう言ってもらえると見てもいいんだとわかってよかったです。 >まぁ決めつけないで。「できない」ってやるだけやってみて、最終的に >出てくる言葉で、大したこともせず決めつけるのは、余りよろしくない >傾向と自分は思っています。 本当にそうですよね。 焦らず、ゆっくりと、前向きになれました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.3

写真に爆笑! おいくつかわかりませんが、性欲が亢進する時期は誰にもあります。 妄想だけならいくらしたってかまいません。 「妄想」は普通のことですから、自己嫌悪することないです。

noname#128736
質問者

お礼

写真はラヴァーズダイコンです。(笑) >「妄想」は普通のことですから、自己嫌悪することないです。 ありがとうございます。気持ちが楽になりました。

回答No.1

>アドバイスなんかないですよね >アドバイスしに来たら?

関連するQ&A

  • 母親と母親の彼氏

    母親の行動と過去と母親の彼氏について相談です 私は2年前に父親をガンで亡くしました 今年私は受験に失敗し、宅浪しています(1浪19歳) 一軒家に住んでます 一人っ子です それをふまえて下記を読んでください 長文です 今年の5月ごろ母親に彼氏ができました 彼氏を紹介するということで 彼氏の自腹でフレンチ料理を食べに行きました(1人1万5千円ぐらい) そこで「お母さんと付き合ってもいいかな?」 と彼氏に言われました 父親が亡くなってからまだ2年しか経っていないのに なんか複雑な気持ちでしたが 1人で居てもらうよりは、彼氏でもいた方がいいし それにまだ母親は若いしね...(母親46歳、彼氏47歳:結婚経験なし) それにこんな高いところに連れてくれるのだから 金銭的にも社会的にも安定してそうだし いい相手じゃないかと思い承諾しました 数日後、彼氏が家に泊りに来ました その時点でおかしいな思いました 私に彼氏がいたころ、私の彼氏を 家に上がらせると 女2人の家に男を連れ込むもんじゃない 泊まるなんてもってのほか と私に言ったのに母親は自分のことになると いいんだ、自己中やな と思いました 私は母親の彼氏の宿泊を黙認していました すると宿泊数が2日、8日と長くなり 今では半年も住んでいます 泊まるようになって知ったのですが その彼氏は2年前から社員になったばかり(母親と同じ会社、母親はパート) それ以前は45歳までずっとバイトだったそうです 今までずっと実家暮らしだったにもかかわらず貯金は0 年金を今まで払っていません (2年前に社員になったので2年間は払っています) 給料は20万もありません 人をお金と地位で判断するというのは嫌いなのですが これはどうみても将来を考えなさすぎて不安です せめて年金はずっと払い続けといてほしかった... また、こういう意見も知り合いから言われました(男の人に相談しました) 未成年の娘がいる女の人と付き合うなら その娘まで面倒見る覚悟ないと付き合ったらあかんわ みなさんはこの意見どう思われますか? そして、家に住んでいるにも関わらず 家賃、食費、衣服、光熱費を払いません 住むようになって1か月後に 10万円は家に入れるようになりましたが 母親が「あの人は自分で貯められない人だから貯めてあげるの」 と言っています 私は意味が分かりませんでした これが惚れた弱みというものなのでしょうか (告白したのは彼氏からのようです) なぜ私の家が彼氏の生活費を払わないといけないのでしょう 母親は父の遺族年金と保険金があるので彼氏よりは断然お金はあります 彼氏は優しい人でそんなことはないかと思いますが 私の家の財産を狙っているのではないかと恐怖を感じます 母親がそれでいいのならいいんですが なんか心配なんです... 娘からすると 父親のお金を違う男の人に使ってほしくない と感じます 私の父親からすると 母親が幸せならどう使ってもいいと思うかもしれませんが... また母親は50前の男が安物を着たらだめと 8万もするバッグや全身コーディネート(5万ちょい) を買い与えたり 外食も高級料亭、誕生日に有名な料亭を予約したり(1人2万) 高級ホテルに泊まったり どっからお金がでてくるの? と言わんばかりにすごい生活をしています 母親がそれでいいならいいと思っていましたが ちょっと度が過ぎていると感じました 自分の収入に合った生活をしてないので ちょっと心配です... たまにはちょっと贅沢しよ!! ならいいんですが毎月のようにこんな感じなんです... その彼氏は家事・洗濯を手伝ってくれるのですが 彼氏が私の下着を干しているのを見て かなり嫌でした (私の家では 母親が早朝に出勤するので 夜に洗濯して、母親が朝に洗濯を干すのですが 彼氏も早朝出勤になり たまたま朝にトイレにいった時に 彼氏が私の下着を干しているのを見てしまいました) まぁ私が干せばいい話なんですが 私がするといっても お前はガサツだから嫌だといわれるんです (私はちゃんと干してるつもりなんですが 母親の干し方というのがあるんでしょう..) それに最近、その彼氏は 私の進路まで口を出すようになってしまいました また、娘の前で キスしたり、お風呂に一緒に入ったりします なんか、初めは彼氏できてよかったねと思ってたんですが なんか、父親が亡くなった時、悲しみに暮れてた人が こうも変わるんだと悲しくなり 父親を思うとなんか切なくなります... こんな母親と彼氏どう思いますか? 私は付き合いを反対しているわけではないんです 同棲するなら、私が家を出て行ってからして欲しかったのです 私からしたら知らないおじさんなわけで 家にいるとき、お風呂に入るとき、トイレに行くとき とても気を使います 私が家を出るまで家族で過ごしたかったのに 知らない人が住みつき なんか”家族”を壊された感じがするんです その人を父親とも見れないですし.... (私の父親は亡くなった父親1人なので...) 母親に私はこう思っていると言えればいいんですが 今はましになりましたが 小さいころ母親は気性の激しい人でした 私が口答えすると 「誰にものを言っているんや、 誰のおかげで食べられると思ってるんや」 私がテレビを見てるとき チャンネルを変えられて うち、今見てたのに と言うと 「お前にチャンネル権はない」 とかいわれたり 何か言えば皮肉や権力でものを言ってきたので 私はトラウマ?になってしまい 母親にものを言うことができなくなってしまいました まして、浪人させてもらっている身で未成年であるので こんな事言う権利はお前にない と思う方もおられるでしょうし お前が出ていけばいいだろ と思う方もおられるでしょう でも、夢に向かって学びたいですし やっぱりこのまま我慢するしかないのですかね? (進学先は地元で実家から通えといわれています 国公立にいくつもりで母子家庭なので 学費は免除されるはずですし その他の費用はバイトしてやりくりしていくつもりです) そして、やっぱり養ってもらってる身は 意見してはダメなんでしょうか? ヤフーのほうで相談したとき 立場をわきまえろと言われました... 私は2年前 17年間母親の事で悩み我慢してきたのが うつ病という形で表に出てしまいました その時、母親と話あったのですが 性格というものは簡単に変わりませんし (すこしは改善したと思いますが...) また2年後にこういう悩みがおきてしまったので... みなさんのご意見を頂戴したく 長々とした文章となってしまいました 最後まで読んでいただきありがとうございます よろしくお願いします

  • 女性の方に質問なのですが

    女性は自慰行為や性行為が無いと欲求不満になりますか? 彼氏がいないと性欲が溜まりますか? 正直な意見を教えてください

  • 彼氏の母親の行動、考え方をどうしたら良いでしょうか?

    私(30歳)には3年付き合っている彼氏(33歳)がおり、お互い1人暮らしなのですが、私が彼氏の家で同棲をしていました。約1ヶ月前に彼氏から「母親が泣きながら一緒に住みたいと言ってきた」という話を聞かされました。彼氏の家は母子家庭で母親は2回離婚しており、彼氏も父親の話はほとんど知らないですが、母親は今自分の両親(彼氏の祖父・祖母)と別の県で住んでいましたが、母親の妹夫婦が家を継ぐ為、いずれ家を出て彼氏と一緒に住む流れになるとは聞いていました。 彼氏は親を見捨てる訳にはいかないので、私と3人で住もうといってきたのですが、私自身母親の事をまったく知らないという点や仕方がないから結婚をするみたいな感覚が嫌で自分の家に戻る決断をしました。正直同居に対しても抵抗感はありましたし。只、私と彼氏が別々に暮らし始めて3日目に彼氏が私の家に泊まりに来たときです。朝方5時に彼の携帯に母親から電話があり留守電に「さよなら」と伝言が入り、急いで彼が自宅に戻った時には家におらず行方不明になっていました。 その後彼氏に聞いた話をまとめると ・自宅に戻ると置手紙があり支離滅裂な内容(死にたい等)が書いていた。 ・警察にも捜索をお願いして8時過ぎに駅前で発見。 ・理由を聞くと私に対する不満爆発 (1)自分がこっちに来たのに挨拶がない(2)引越しをしてきたのに毎晩彼氏をわざと家に呼んでいる(3)自分が引越ししてきた日に併せて私が引越しをし彼氏に荷物を運んでもらったのが気に入らない。(4)彼氏が私と電話で話をする時と自分と話をする時の態度が違う(5)自分を追い出そうとしている 。 まさに嫉妬です。前の彼女と別れる原因も母親がからんでると聞きました。前彼女の実家に電話して文句をいったそうです。彼氏は前から何度も怒って、あんたが一番じゃないし、彼女でもないと伝えているのですが、治らないそうです。 彼氏自身母親が何を考えているか分からないし、病気だとしか言いません。今は彼氏が私の家にくると又母親が何を言い出すか分からないため、少し距離をおいています。彼氏からは私とずっと一緒にいたいと言ってくれてますが、この母親は自分1人じゃどうしようもできないから協力して欲しいとまで言われています。私も別れたくないのですが、どう対応したらいいか分かりません。正直怖いです。 どうしたらいいのでしょうか? 

  • 性欲をどう抑えるか

    33歳、独身OLです。 悩みは性欲をどう抑えるかです。 20代の時はそうでもありませんでしたが、30歳を過ぎてから急に性欲が高まりました。今は彼氏がいないので、自慰が中心ですが、毎朝、毎晩というほどです。それでも、欲求不満です。特に、生理前やお酒を飲むと誰でもいいと思ってしまい、実際、そういう経験もあります。もちろん、避妊はきちんとしています。 自慰はネットで複数の男性に犯されるようなものを見ながらしています。やはり自分は変なのかと思ってしまいます。

  • 彼氏の母親と馬が合わないって方いらっしゃいますか?

    彼氏の母親と馬が合わないって方いらっしゃいますか? 私の彼はバツイチで、母親と2人暮らしです。その母親がなんともくせ者なのです。まず、息子命?みたいで、今どこにいるの?いつ帰ってくるの?などと頻繁にメールのやり取りをしています。また、私と付き合いだしてから、息子が冷たくなった。寂しくなった。あなたのせいで、めちゃくちゃになった。などと言われたりもしました。もし子供ができても産ませないとも言われ、私はすごく傷つきました。最近では、息子と頻繁に会わないでほしい、電話やメールを控えてほしいとも言われました。彼は30も超えたおじさんの年齢なのに、彼の母親の執着心や嫉妬心に驚きます。 彼は、母親にたいしてあまり強く出れないみたいで、言いなりとまではいわないけれど、けっこう気を使っているみたいです。私としては、もっと守ってもらいたい、かばってもらいたいのですが、彼の、離婚をして母親の家に居候している負い目?の気持ちも分かるので、はっきりと自分の気持ちを言えません。波風立てたくない気持ちと、言いたいことを言いたい!という気持ちの両方で、かなり悩んでます。 ご意見お待ちしています。

  • 欲求不満だ

    24歳女です 最近、欲求不満で仕方ありません。 彼氏とは遠距離です。 年々性欲が増しているような気がします。 どうしたら解消されるんでしょー? 誰か街中で声かけてくれたらすぐついていくのに…。

  • 彼氏とエッチしたいのですが...

    はじめまして。 私は今、高校2年生で、付き合って9ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は私の彼氏、全く性的な欲求がないらしく、 AVも見たことがなければ自慰すらしたことがないらしいんです。 なので多分、知識も全然なくて... 私は、それなりに知識もあって 彼氏のことが本当に好きで、 エッチもしたいと思っています。 そこで質問なんですが、 男の人は、自分がその気でないのに 彼女から迫られるのって嫌ですか? また、それで彼女のことを嫌いになったりすることってありますか? それとどんな風に迫ればいいんでしょうか...? (場所は、家の設定でお願いします) ※彼氏とはキスまでしました

  • 彼氏の♀幼なじみと母親について意見お願いします!

    結婚する予定の彼氏と、彼氏の異性の幼なじみとのことで悩んでいます。 彼の家と幼なじみの家とは家族ぐるみの付き合いで、彼氏と幼なじみは幼稚園のころから約30年、親友のような恋人のような関係だったようです。 付き合ってはいなかった様ですが常に一緒にいたので、周りの人は友達から親までみんな彼氏と幼なじみが結婚するものだと思っていたようです。そこに私が突然現われ、あっというまに結婚することになったので周囲は驚いたそうです。 幼なじみ本人も、彼が先に結婚を決めたことに相当ショックを受けているそうです。 先日、彼氏の実家にいる時に、たまたま幼なじみの両親がきました。 母親のほうが、彼を見るなり「うちの子(幼なじみ)と結婚してくれるのかと思ってたのに!」と言っていました。その後もずっと2人がいかに仲良しかという話でもちきりで私はひどい疎外感を感じました。 その両親が帰った後、彼の母親が「いまのが、息子と本当に仲の良いガールフレンドの両親だよ」と言ってきました。 そして彼氏に対しては、「本当に幼なじみのまま終わっちゃったんだね~」と言っていました。 彼の母親は悪い人ではないので、私に対して悪気はないと思うのですが、配慮がなさすぎだと思いました。彼は私のほうを気にしながらも、ニコニコしているだけでした。 その後も、彼の母親は息子と幼なじみがどれほど仲良しなのかを会う度に私にアピールしてくるんです。私と母親は仲良くしていますし、2人で出掛けたりもしています。でも、必ず幼なじみとの意味深な話をしてくるのです。母親はいったい何がしたいのでしょう?私に嫉妬させたいのでしょうか?本当は幼なじみと結婚して欲しかったと思ってるのでしょうか? 母親は私たちが結婚したら同居したいと言っています。(彼は一度も実家を出たことがありません) 同居となると、毎日のように幼なじみの話を聞くことになるし、私たちの私生活も全部幼なじみに話されてしまうだろうし、私の不在時に幼なじみたちを家に招いたりするのではないかと、想像すると耐え難い事が沢山あります。 私はあんな失礼なことを言う向こうの母親とは仲良くできません(悪気はないのでしょうけど)。しかも、彼も母親も私に幼なじみを紹介してくれる気配がありません。そんなに仲良しなら紹介してくれるはずですよね?紹介できない関係なら、私に対してもっと配慮すべきだし、今後はお付き合いを控えてもらいたいのですが、母親の交友関係にまで口だしは出来ないですし、私はどこまで我慢すべきなのか、そして、この結婚で幸せになれるのか不安で仕方ありません。 彼氏自体は、「もう結婚するって決めたのだから、今までみたいに幼なじみと遊んだりはしないから大丈夫だよ」と以前言っていました。 でも、幼なじみからは、「2人で飲みに行こう」と電話がきたりしています。実際に飲みにいってるのかどうかは探ったり聞いたりしていないので知りません。 私はこの件で彼にも母親にも一度も嫌な顔をしたことがないので、私が悩んでいることに彼らは全く気がついていません。 今後、私はどういう行動をとったらいいと思いますか? 彼と母親に、異性の話をされても不愉快だし、お付き合いも控えてくれないと同居はできないと言っていいのでしょうか? 今のままではモヤモヤしてしまって毎日が苦しいです。 意見お願いしますm(__)m

  • 経済力か愛か?彼氏のことを母親がバカにします。

    経済力か愛か?彼氏のことを母親がバカにします。 こんにちは☆見てくださってありがとうございます。 私はいま22歳、彼氏は24歳の大学4年生で就活中です。 彼氏はまだ就職先がきまっておらず、就活に専念するため、バイトなどはしていません。お金は親からの仕送りをやりくりしている状態です。 そんな状態の彼を母親がバカにしてきます。 うちは父親が会社経営をしていて裕福なため、母親にはそんな私の彼氏が頼りない?情けない?らしくて「就職も決まらないバイトすらしてない24歳の男なんかとよく付き合ってられるわね、」と、ことあるごとにバカにしてきます‥‥ そんなにバカにするようなことでしょうか?言われるたびにショックです。 父親がお金をたくさん稼いでくるのはいいですが、そのぶん忙しいのか、夫婦関係は10年前くらいから確実に破綻していて、孤独な母親のヒステリックに我慢しながら、そんな家庭の中で育った私は、自分でもわかるくらい歪んだ性格をしている気がします。母親の姿をみていると、いくらお金があったってなんの意味もないと思うだけで将来お金もちの男性と結婚したいとはあまり思えません。 お金があるにこしたことはないので、欲しいなら自分で稼げばいいと思っていますし‥。 そんな幸せな家庭に生まれたとはいえない私は、精神面も少し弱めです(メンヘラとかではないです。) 母親がいつもケンカをふっかけてきていろんなネタで私を罵ったりするストレスで頭がおかしくなりそうですが、 そういった私の恵まれない部分を埋めてくれたのが今の彼氏です。 私は前述した通り精神面があまりタフではないので、彼氏にすぐあたってしまったり、ヒステリーをおこしてしまったりと、なかなかタチの悪い女で、今まで付き合った彼氏達とはみんなうまくいきませんでした。 今の彼氏はそんな私を非難することもなくいつも優しく見捨てずに接し続けてくれ、付き合いはじめてからは、私の精神面はほぼ安定していて、本当に感謝しています。 そんなちょー優しい彼のことをバカにされるのが許せません。 確かに、彼のいいところを説明したことはなかったので、単純に経済力があんまりなさそうなところしか目にはいらずに、そのせいで悪く見えるのかな?と思いました。 私は実際お嬢様育ちで、お金もかなり貰っていて‥甘やかされて育っているので、もし、将来貧乏な人と結婚することになったとき、やっていけるだけのバイタリティが自分にあるのか謎です‥‥‥ そこでききたいこと (答えられる範囲内でかまいませんのでお願いします) 1 お嬢様、おぼっちゃま育ちで、今は貧乏。なんてかたいらっしゃいますか?苦労されていますか? 2 母親は私のために彼氏をバカにするのか、それとも心ない人間なのか、ほかに理由があるとか‥‥どうおもいますか? 3 実際に現在結婚されている方で経済力がない旦那様をもっている方、いいことわるいことを教えてください。

  • 母親の鬱病のことで悩んでいます。

    母親の鬱病のことで悩んでいます。 私は20代後半派遣で一人暮らしをしています。兄がおり、兄も一人暮らしをしています。 母親の鬱病ですが、ここ10年ぐらい鬱・躁鬱の状態を繰り返しており、病院も通っていますがなかなか治りません。母親は専業主婦をしておりますが、もちろん家事もできていません。父親もいますが、今では母親の事をほとんどほったらかしの状態です。 一度母が薬を全て捨てていたことがあり、それも見て見ぬふりでした。。私が実家に帰った時気づきました。。 躁鬱の時はひどく外を歩き回り大きな声で他人としゃべったり、あらゆるトコに電話したりします。 鬱病の時はじーっと暗い顔をしています。私も一緒にいるとやはり言い合いになったりします。(躁鬱のとき) それを10年ぐらい続けています。病院も行ってますし。。どうしたら治るのでしょうか??我慢強く治るのを待つしかないのでしょうか? ちなみに母親は趣味もなく、私が外食に誘っても嫌がります。買い物に行く以外は引きこもりのような状態です。どうしたら、もっと人生を楽しんでもらえるでしょうか??