母親の彼氏との関係に悩む私の心情

このQ&Aのポイント
  • 私はひきこもりで、血縁関係者以外で関わる異性が母親の彼氏しかいないため、彼のことを思いながら自慰をしてしまうことがあります。
  • 最近、誕生日に三人で外食し、送ってもらった後に嫉妬に似た気持ちになり、落ち込んでいます。欲求不満も悪化し、彼氏を作ることができない苦しみの日々です。
  • 私は混乱し、叫びたい気持ちでいっぱいです。アドバイスが欲しいですが、話す相手がいません。
回答を見る
  • ベストアンサー

母親の彼氏

気味悪い悩みです。相談できる相手がいません。っていうか人に言える内容じゃないです。 自慰するときに母親の彼氏のことを想像してしまいます。 私はひきこもりで、血縁関係者以外で関わる異性が母親の彼氏しかいないからだと思います。 誕生日だったので三人で外食したんですが、送ってもらってバイバイした後に、これからやるんだろうな・・なんてことを思ってしまいました。嫉妬に似たような嫌な気持ちになって、落ち込みました。 今の自分が嫌で嫌でしかたありません。 性欲が強くて年々淫らになってきているし、しかも当分孤独で彼氏なんか出来そうにありません。欲求不満が悪化してきています。 彼氏を作ればいいって言われそうですが、無理なんです。 辛いです・・・今混乱していて叫びたいきぶんです。。。落ち着かない。。気が変になりそう 、、、アドバイスなんかないですよね、、、 これを読んでしまって気分がわるくなった方ごめんなさい。

noname#128736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人間です。物欲・食欲・性欲は、どれが強くなってしょうがないもの。 質問者さんは、自分がちゃんと”性欲が強い”と自覚されています。 気を紛らわすということではないですが、もっと自分の幅を 広げてみる意味で色々見てみてはいかがですか。 折角、ネット環境もあることだし。 そのこと(母親と母親の彼氏)ばかりにならず、必ずあるはずですから 焦らず探してみるのも楽しいと思いますよ。 >しかも当分孤独で彼氏なんか出来そうにありません まぁ決めつけないで。「できない」ってやるだけやってみて、最終的に 出てくる言葉で、大したこともせず決めつけるのは、余りよろしくない 傾向と自分は思っています。 まぁ、ゆっくりと。^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 >もっと自分の幅を >広げてみる意味で色々見てみてはいかがですか。 実は見たことはあるんです。見た後、少し罪悪感がありましたけど、そう言ってもらえると見てもいいんだとわかってよかったです。 >まぁ決めつけないで。「できない」ってやるだけやってみて、最終的に >出てくる言葉で、大したこともせず決めつけるのは、余りよろしくない >傾向と自分は思っています。 本当にそうですよね。 焦らず、ゆっくりと、前向きになれました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ekopon
回答No.3

写真に爆笑! おいくつかわかりませんが、性欲が亢進する時期は誰にもあります。 妄想だけならいくらしたってかまいません。 「妄想」は普通のことですから、自己嫌悪することないです。

質問者

お礼

写真はラヴァーズダイコンです。(笑) >「妄想」は普通のことですから、自己嫌悪することないです。 ありがとうございます。気持ちが楽になりました。

回答No.1

>アドバイスなんかないですよね >アドバイスしに来たら?