• ベストアンサー

バンドーエイジ

何故、坂東英二はゆで卵の黄身は食べないのでしょうか? 先程、スカッとしました。 テレビで始球式をやる役で出てましたが休憩所? で沢山卵があり、2~3個食べた後、4個目を食べる時、生卵で坂東英二が「チッ」とか言ってましたが、爆笑してしまいました。 やってみたい事をしてもらい気分が良いです。 しかし、坂東英二は何故黄身は食べないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

アスリートが食事制限をするときやゆで卵ダイエットの時も黄身は食べません。 黄身はカロリー高いし、コレステロールも多いからじゃないでしょうか、板東氏も今は見る影もありませんが、元はトップアスリートですから、そのあたりに気を遣っているのでは