• ベストアンサー

苛々を伴うめまい

一日中めまいがしていて、些細なことで苛々してしまいます。物事に集中できません。 座っていられずに寝込んでしまいます。 また食欲がなく、食後に酷い吐き気を感じる時も多いです。 昨年の秋の健康診断では異常はありませんでした。 この症状は何なのでしょうか。病院に行った方が良いのでしょうか。 私はパニック障害を抱えています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

めまいはどのようなめまいでしょうか? ぐるぐる回るような回転性のめまいやフワフワするようなめまいなど色々あります。

kkd160sh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意識したことがないのでいまいち分かりませんが、回転性めまいだと思われます。