• ベストアンサー

パソコンについて

ノートパソコンでインターネットをしてたんですが読み込みが止まったりしたんで通信アンテナみたいなマークを見てみると普段5本ぐらいたってるんですが、黄色の三角マークの中に!がついてるマークがありました。 一回接続先を変えて元に戻すと直ります。 これは何を意味しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)
回答No.1

>これは何を意味しているんですか? 通信が切れたということでしょう。

afn7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ノートパソコン

    ノートパソコンでインターネットをしてたんですが読み込みが止まったりしたんで通信アンテナみたいなマークを見てみると普段5本ぐらいたってるんですが、黄色の三角マークの中に!がついてるマークがありました。 一回接続先を変えて元に戻すと直ります。 これはなぜなるんですか? 原因も教えてほしいです。

  • ノートパソコンについて

    ノートパソコンでインターネットをしてたんですが読み込みが止まったりしたんで通信アンテナみたいなマークを見てみると普段5本ぐらいたってるんですが、鍵のマークがついていました。 一回接続先を変えて元に戻すと直ります。 これは何を意味しているんですか?

  • 無線LANノートパソコンについて

    ノートパソコンでインターネットをしてたんですが読み込みが止まったりしたんで通信アンテナみたいなマークを見てみると普段5本ぐらいたってるんですが、鍵のマークがついていました。 これは何を意味しているんですか?

  • ウイルスソフトをインストールしたらネット接続できなくなった

    パソコン(XP)に最初から入っているウイルスソフトノートンをアンインストールしてから、ウイルスセキュリティ2004をインストールし、ユーザー登録をしようとしたが、インターネットと接続できませんとコメントが出てしまいました。ワイヤレスネットワークの接続の状態は、鍵マークと黄色三角の!マークが出て、送信250 受信0になっています。 それからはネット接続ができなくなりました。 何が、悪いのか全く分かりません。 宜しくお願いします。

  • Windows8 インターネット

    Windows8初心者なんですが、最初は接続できていたものの、久しぶりにパソコンをひらいてみると制限あり、と出ており、右下の接続のアイコンのところにアンテナと黄色の三角のマークが出て接続できません(泣) どうしたらいいのでしょうか? ちなみに機器はNTTのPV-400NEというものを使っていて、無線LAN用?のやつは光LINKのPWR-Q200というものです。

  • 無線LANについて

    パソコン初心者です。 Amazonで無線LANを買いました。 NECのAterm WR8175Nというものです。 らくらくスタートで接続しましたが、 次の日にアンテナの部分に黄色のびっくりマークが出て、 インターネットアクセスなしと出て、 インターネットに接続できません。 どうすれば接続が出るようになるのでしょうか? すいませんが、丁寧な回答 待ってます。 お願いします。

  • パソコンを立ち上げたときに

    パソコンを立ち上げたときに、デスクトップの一番右下のアイコンの、現在の接続先のアイコンに、赤い×マークがついていたり、黄色い三角の中に!マークがついていたりしました。どうしてそんな現象が起きるのかがわかりません。対処方法があれば、教えてください。                  よろしくお願いします。

  • ソフトをインストールするとネットに接続できない

    何かをインストールするとインターネットにアクセスできなくなります。 例えば、USBメモリを挿してデバイスドライバをインストールするだけでネットにアクセスできなくなります。ノートパソコンで無線環境です。無線のアンテナマークには変化はありません。(ふつうネットに接続できていないと黄色の!警告マークがつくと思うのですが、そのマークは出ません)再起動するだけでネットにアクセスできるようになります。でもソフトのインストールやアップデートをするだけでまたつながらなくなります。 まったく同じ時期に購入した同じ型番の別のノートパソコンにはそのような症状は出ません。 リカバリし、ドライバも入れなおしても改善しません。 マザーボードか無線子機の基板が悪いのでしょうか?

  • パソコンにカメラ接続

    ノートパソコンにエステサロンの角質を見るカメラを接続し、ノートパソコンで表示できるようにしたいんです。カメラは黄色端子で接続するようになっていて、テレビにはその端子をつなぐだけでカメラ画像が見れます。ノートパソコンにも黄色端子(入力)がついていますが、こっからどうやってパソコンでみればいいかわかりません。お教えください。録画等は必要ありません。リアルタイムで写せればいいだけです。宜しくお願いします。ちなみにノートパソコンはXPPROです。

  • ノートパソコンは外出先でインターネット出来る?

    ノートパソコンは無線ランでインターネット回線?でインターネットをするのは解かるのですが、そのノートパソコンを持ち出して外出先とか電車の中では、インターネットは出来ないのでしょ? 最近、それが出来るようなニュースを見たのですが、なんか都内で有ればあちこち無線アンテナを設置して・・・ ライブドアもその事業を進めてるとか 仮に各地のアンテナで通信するというのは理屈として解かるのですが、自宅に引いて契約してる回線でないのに使える理屈とIPアドレスはどうなるのかを簡単でいいですから教えて下さい。或いはWEBサイトでもあれば。