• ベストアンサー

パソコンについて

ノートパソコンでインターネットをしてたんですが読み込みが止まったりしたんで通信アンテナみたいなマークを見てみると普段5本ぐらいたってるんですが、黄色の三角マークの中に!がついてるマークがありました。 一回接続先を変えて元に戻すと直ります。 これは何を意味しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

>これは何を意味しているんですか? 通信が切れたということでしょう。

afn7
質問者

お礼

ありがとうございます