• 締切済み

出会い

三十一歳 独身女性です。最近 国立病院に看護助手として就職しました。人間関係に恵まれ 楽しい日々を送っています。しかし 病棟での出会いが少なく感じられます。 私は、医療従事者、出来れば医師と結婚したいのです。年齢も年齢ですので 大学病院のICUもしくは事務に変わろうかと考えています。私は 幼い頃は 醜く いじめにもあいましたが 自分の努力で 美しい容姿を手に入れ 内面を磨く努力をしてきました。看護師を目指していますので 理解しあうことが出来て尊敬出来る医師と結婚したいです。アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分がこの医師はと思ったら,何時もそれとなく接近して,もし,言葉をかけられたら,気をそらす事なく,常に耳をとぎすまして接しているうちに必ず芽生えます。

41311027
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり前向きな気持ちになれましたよ。