• 締切済み

告白されたら

高校生の男子は 友達としてはかなり好きな感じの女子から告白されたら その子を気にするようになりますか? また、好きになってしまうということはありますか?

みんなの回答

• 4bata
回答No.2

私はあります。 というか、kaocw152さんは気になっているけど、気づいてないだけじゃ? 友達でしか見れないんだったらまずそんな気持ちにはならないかも。

• globef
回答No.1

>その子を気にするようになりますか? >また、好きになってしまうということはありますか?  人それぞれです。 十人十色 世の中の人 全てが 同じ反応するわけではありませんよ ・気にするようになる人もいますし 今までと変わらない人もいます。 ・好きになってしまう人もいれば、 そうならない人も居ます。