• ベストアンサー

ファイナル・デッドサーキット最後の机の落書き

ファイナル・デッドサーキットを見ましたが、最後の場面で、机に何と書いてあるのか 分かりません。 1:15:50秒くらいで、「It's coming」に斜線がひいてある場面から、 腕をだんだんずらしていきますが、分かるか分からないくらいの所で、場面が変わってしまいます。 それを見てニックが、「あぁ・・・」としょげてしまいます。 「It's coming」の下に、何と書あるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

[It`s HERE] と書かれているようです。 下のサイトでご確認ください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440191934

swift555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何回、停止して見ても分からなくて困っていましたが これで、すっきりしました。 ありがとうございました。