• ベストアンサー

ファイナルデッドサーキットの挿入歌

ファイナルデッドサーキットで 冒頭で嫁さんを亡くし 生き残った男がを黒人警備員を殺しに自宅に行ったところで流れる この曲はなんという曲なのでしょうか? かなり古めの曲のような感じですが 字幕の歌詞を検索しても、なかなかみつかりません・・・ 歌詞です↓ なぜなんだ なぜ俺たちは 友達になれないんだ なぜなんだ 皮膚のいろなんか 関係ない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quncho
回答No.1

映画は見ていないのですが、歌詞から判断してWARの「Why Can't We Be Friends」かも知れません。 違っていたらごめんなさい。

lite
質問者

お礼

ありがとう御座います。 youtubeで検索してみたところ その曲であっているようです。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• quncho
回答No.2

ひょっとするとSmash Mouthのカバー・バージョンかも…。 オリジナルはWARです。