• ベストアンサー

やばばばいな、これ~はァ~ (歌)

最近有線(たぶん)でよく聞く曲です。 女性数人のグループの歌のようです。 「やばばばいな、これ~はぁ」で始まります。 やばばば、ではなくて「やぱぱぱ」かもしれません。 うろ覚えの歌詞なのですが 「スマイルをちょうだ~ぃ」 「キュートに、おねがぁい」 「ちょっと背伸びして、カッコいいとこ見せて」 などがあったような気がします。 (歌詞、まちがっているかもしれませんが) なんというグループの、なんという曲でしょうか。 冒頭の「やばばばいな」で検索しても、でてきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

グループ名:::Girls2 曲は:::#キズナプラス 歌詞は、 https://www.uta-net.com/song/292623/ 動画は、 https://www.youtube.com/watch?v=FNcyhCDt9-k&feature=emb_logo です 快適ですね

suzu2014
質問者

お礼

これです、ありがとうございました。