• 締切済み

デッドコースター(ファイナル・デスティネーション)

今、買うとしてるDVDなのですが、種類が2個あるそうで…よくわかりません…1枚組みと2枚組みがあるそうなのですが、出来れば特典がいっぱい付いてるのが欲しいのですがどこで売っているでしょうか??(通信販売)

みんなの回答

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.2

こんばんは。 リンクを見ていただければわかると思いますが初回限定版は2枚組と書いてます。 購入前に初回限定版か確認して購入すれば確かですね。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=277077&p=detail

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=277077&p=detail
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.1

こんばんは! デッドコースターはファイナスデスティネーションの続編で「ファイナスデスティネーション2」が原題でなかったかと思います。 気楽に買うならamazon.co.jpで安く買うならい~でじでいいと思います。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=277077 販売されているのは1種類みたいですね。

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます!一種類って事は2枚組みなんでしょうかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファイナル・デッドコースターについて

    すみませんが、ファイナル・デッドコースターの、エンドクレジットを教えてください。 ちなみに、ファイナル・デッドコースター3です。 よろしくお願いいたします。

  • ファイナルデッドコースター

    この映画で前作のハイウェイ事故を余地した女性と女性の協力者の保安官の死亡記事が出ていると聞いたんですが出てました? 自分の見逃しでしょうか?

  • デッドコースターが好きなのですが。

    タイトル通り、DVDで見たデッドコースターが結構 楽しくて、似たような作品があれば見たいです。 とりあえず、前作のファイナルデスティネーションは見る予定です。 条件ですが・・・ ・スプラッタは苦手。 ・サイコ系も苦手。 ・怪物系が敵なのも苦手。 ・虫が出るのは絶対見たくないです。  ゴーストシップの缶詰のシーンを見て、あの作品の個人的評価が  下がりました、それまでは良いと思っていたのですが。 ・デッドコースターみたいな、死の描写は平気です。 一般的なホラーはほぼ無理だと思います。 残酷なアクション映画が好きなのかも。 条件を満たしてくれる作品があったら教えて下さい。 お願いします。

  • デッドコースターについて

    もし、他の方の質問とかぶってたらすみません。 先日のTV放送で「デッドコースター」を見ました。 それで、所々見ていない場面もあり、その後レンタルで「ファイナル デスティネーション」と「デッドコースター」を見ました。 グロが苦手な私ですが、とてもおもしろい作品でした。(肝心な場面は直視できませんでしたが…) そこで、話はだいたい分かったつもりですが、「デッドコースター」の最後に爆発した少年、あの少年はどうしてあんな結末を迎えてしまったのか、分かる方、どうぞ教えてください。 確か冒頭の事故現場にはいませんでしたよね? 途中、助けられたのがあの少年なのは分かるんですが、どうして… お願いします。

  • ロードオブザリングのDVD特典

     ロードオブザリングの4枚組のDVDを購入したのですが、2枚組の特典映像がどんなものかとても気になっております。わたしはレゴラス役のオーランド ブルームさんが好きなのですが、2枚組の特典映像にいい映像があるのならそちらも購入したいと思っております!  どなたか2枚組の特典映像を見たという方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • バイオハザード4の特典DVDについて

    先着順にもらえる特典DVDの内容はどうだったでしょうか?? 一見の価値アリなのか、それともそんなに大したことのないものなのか…どうか教えて下さい。 それと、今からバイオ4を購入しても、その特典DVDはついてこないと思うのですが、では中古でバイオ4を購入すると特典DVDがついてくる可能性はありますでしょうか? もしそうでしたら、特典DVDがついてくる中古を売っている店舗を教えていただけないでしょうか? ネット販売は除いてください。 どうか宜しくお願いします。

  • ハリーポッターDVDについて

    こんにちは。 「ハリーポッターの死の秘宝(特別版)」DVDを持っている方にお聞きしたいのですが、「ハリーポッターと死の秘宝 PART1 Blu-ray&DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)」というのが発売されてますよね。 特典映像が目的で購入しようか迷っているのですが、特典映像は、DVDとblue-ray では内容は同じものなのですか? 私は、今流行りのブルーレイなるモノは持っていません(*_*; なので、出来れば特典映像はDVDで見たいと思っているのですが…(汗) 悩んでいると、お店に「DVD&ブルーレイセット(3枚組)」というものが発売していました。 もうどれを手にとっていいやら分かりません┐(´~`;)┌ どなたか教えていただけますか?

  • NOIRのDVD

    ヤフーオークションでNOIRのDVDを探してたら, 26話全部収録されているものに, 「DVD5枚組(パート1には3枚,2に2枚)の透明ケース」 のものと 「DVD4枚組,ケース(?)の中に2巻はいってて,一つにDVD2枚もうひとつにも2枚」 (↑説明わかりにくくてすいません。) の二種類あったんですが, DVD5枚組のものと4枚組のものどちらがいいんでしょうか? 内容は同じのようなんですが,なぜ2種類あるのかわかりません…。 それとこれってもしかして海外のものなんでしょうか? 日本では販売されてるところ見たことないんですが。 それと実は僕はNOIR全然見たことなくてどんなものなのかよくわかんないです。 監督の真下耕一さんって方が,.hackも作ってて興味ができたし,なんかNOIRっていろんなところで耳にしたことがあって一度みてみたくなったんでDVD買おうと思ったんですが… それでNOIR見たことある方に質問です。 NOIRっておもしろいですか? 未成年が見ても問題ないんでしょうか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ファイナルデッドコースターの挿入歌と最後の曲

    ファイナルデッドコースターで度々流れたあの曲って誰のなんていう曲ですか? あと最後に流れた「ラブトレイン♪」と歌っていた曲も教えて下さい!! 調べてみたけど情報がなく気になっています お願いします

  • タイタニックDVD、ブルーレイについて

    タイタニックのDVDかブルーレイの購入を考えています。 特典付きで、3枚組のDVDアルティメットエディションと、 同じく3枚組で3D・2Dブルーレイセットという商品があるようですが、 特典映像はどちらも同じでしょうか。 特典映像がたくさん入っているものが欲しいのですが…。 よろしくお願い致します。 (ちなみに、3Dのブルーレイを3D対応でないテレビで観たら、普通の2Dの映像として見られますか?)