• 締切済み

デッドコースター(ファイナル・デスティネーション)

今、買うとしてるDVDなのですが、種類が2個あるそうで…よくわかりません…1枚組みと2枚組みがあるそうなのですが、出来れば特典がいっぱい付いてるのが欲しいのですがどこで売っているでしょうか??(通信販売)

みんなの回答

• love_neko
回答No.2

こんばんは。 リンクを見ていただければわかると思いますが初回限定版は2枚組と書いてます。 購入前に初回限定版か確認して購入すれば確かですね。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=277077&p=detail

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=277077&p=detail
  • love_neko
回答No.1

こんばんは! デッドコースターはファイナスデスティネーションの続編で「ファイナスデスティネーション2」が原題でなかったかと思います。 気楽に買うならamazon.co.jpで安く買うならい~でじでいいと思います。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=277077 販売されているのは1種類みたいですね。

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます!一種類って事は2枚組みなんでしょうかね??