• ベストアンサー

ファイナル・デッドコースターについて

すみませんが、ファイナル・デッドコースターの、エンドクレジットを教えてください。 ちなみに、ファイナル・デッドコースター3です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Tribal Dance Blitzkreg Bop Queen of Apology Love Rollercoaster Hounded Grand Turn Around, Look At Me Killing Time ACF Turn Around, Look At Me Love Train

user309
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。 お役に立つことができましたよ。 感謝いたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Love Trainじゃないでしょうか。

回答No.1

エンドクレジットを教えてとはどういう意味でしょう。 キャスト等が知りたいのなら↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC ちなみにファイナル・デッドコースター3なんてありません。 ファイナル・デッドコースター(原題:Final Destination 3)です。

user309
質問者

補足

はい、すみませんが、キャストではなく、音楽に曲名が知りたいのです。 おねがいいたします。 はい、そうですね、ありませんでした。 ミスしてしまいました。