• ベストアンサー

ファイナル・デッドコースターについて

すみませんが、ファイナル・デッドコースターの、エンドクレジットを教えてください。 ちなみに、ファイナル・デッドコースター3です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Tribal Dance Blitzkreg Bop Queen of Apology Love Rollercoaster Hounded Grand Turn Around, Look At Me Killing Time ACF Turn Around, Look At Me Love Train

user309
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。 お役に立つことができましたよ。 感謝いたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Love Trainじゃないでしょうか。

回答No.1

エンドクレジットを教えてとはどういう意味でしょう。 キャスト等が知りたいのなら↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC ちなみにファイナル・デッドコースター3なんてありません。 ファイナル・デッドコースター(原題:Final Destination 3)です。

user309
質問者

補足

はい、すみませんが、キャストではなく、音楽に曲名が知りたいのです。 おねがいいたします。 はい、そうですね、ありませんでした。 ミスしてしまいました。

関連するQ&A

  • デッドコースターについて

    もし、他の方の質問とかぶってたらすみません。 先日のTV放送で「デッドコースター」を見ました。 それで、所々見ていない場面もあり、その後レンタルで「ファイナル デスティネーション」と「デッドコースター」を見ました。 グロが苦手な私ですが、とてもおもしろい作品でした。(肝心な場面は直視できませんでしたが…) そこで、話はだいたい分かったつもりですが、「デッドコースター」の最後に爆発した少年、あの少年はどうしてあんな結末を迎えてしまったのか、分かる方、どうぞ教えてください。 確か冒頭の事故現場にはいませんでしたよね? 途中、助けられたのがあの少年なのは分かるんですが、どうして… お願いします。

  • ファイナルデッドコースターの挿入歌と最後の曲

    ファイナルデッドコースターで度々流れたあの曲って誰のなんていう曲ですか? あと最後に流れた「ラブトレイン♪」と歌っていた曲も教えて下さい!! 調べてみたけど情報がなく気になっています お願いします

  • デッドコースターが好きなのですが。

    タイトル通り、DVDで見たデッドコースターが結構 楽しくて、似たような作品があれば見たいです。 とりあえず、前作のファイナルデスティネーションは見る予定です。 条件ですが・・・ ・スプラッタは苦手。 ・サイコ系も苦手。 ・怪物系が敵なのも苦手。 ・虫が出るのは絶対見たくないです。  ゴーストシップの缶詰のシーンを見て、あの作品の個人的評価が  下がりました、それまでは良いと思っていたのですが。 ・デッドコースターみたいな、死の描写は平気です。 一般的なホラーはほぼ無理だと思います。 残酷なアクション映画が好きなのかも。 条件を満たしてくれる作品があったら教えて下さい。 お願いします。

  • ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版の内容

    ファイナル・デッドコースターをレンタルして観たのですが、マルチエンディングを観なかったので(レンタル版にマルチEDは無い?)内容がとても気になります。 2で生き残った二人が出てきたりするのでしょうか?知っている方がいたら是非教えてください。

  • ファイナルデットコースター

    私の勘違いでしょうか? ファイナルデットコースターが9月9日から上映されてると聞いたのですが、そんな気配がありません。

  • 映画のタイトル ホラー ジェットコースター

    映画のタイトルを教えて下さい。 海外の映画で古めのB級ホラーのような気がします。 主人公達がとらわれるか、自ら行くかで小さなジェットコースターがあるところに迷い込みます。そのジェットコースターは乗ると人間がミンチになるような仕掛けがあったような気がします。そこから逃げ出そうとする話だったと思います。 検索してもファイナルデスティネーション、デッドコースターシリーズばかりがでるのですがそれらとは違います。 よろしくお願いいたします。

  • 「ファイナルデッドサーキット」

    「ファイナルデッドサーキット」を劇場で見ようとしたのですが、吹き替え版しか上映していないようで、吹き替え版のみの全国上映が行われるのかが不思議に思ったので、憶測でかまいませんのでどういう理由が考えられるか教えて頂きたいです。通常は字幕も同時に上映されるはずが今回はないので驚いています。 はるな愛や里田まいのような人を起用しているのでDVD待ちになっていまいました(汗)ある程度経験のある方ならまだしも・・・。

  • ファイナルデッドサーキットの挿入歌

    ファイナルデッドサーキットで 冒頭で嫁さんを亡くし 生き残った男がを黒人警備員を殺しに自宅に行ったところで流れる この曲はなんという曲なのでしょうか? かなり古めの曲のような感じですが 字幕の歌詞を検索しても、なかなかみつかりません・・・ 歌詞です↓ なぜなんだ なぜ俺たちは 友達になれないんだ なぜなんだ 皮膚のいろなんか 関係ない

  • ファイナルデッドコースター

    この映画で前作のハイウェイ事故を余地した女性と女性の協力者の保安官の死亡記事が出ていると聞いたんですが出てました? 自分の見逃しでしょうか?

  • ホラー映画を基本的なところから教えてください

    saw1~5とcubeとファイナルデッドコースターは見ました。 呪怨とか日本のが怖いのかな?

専門家に質問してみよう