• 締切済み

ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版の内容

ファイナル・デッドコースターをレンタルして観たのですが、マルチエンディングを観なかったので(レンタル版にマルチEDは無い?)内容がとても気になります。 2で生き残った二人が出てきたりするのでしょうか?知っている方がいたら是非教えてください。

  • sibo
  • お礼率81% (9/11)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 マルチエンディング版はセルのみで、レンタルDVDは通常版です。 内容に関しては、私自身は実際には観ていないのですが、 聞いた話だと、前作の生存者は出ていなかったような…。 ただ、未公開映像が含まれていたり、選んだ選択肢によっては本編で死んだ人が生きているエンディングになったり、 死に方が変わったりと、ゲーム感覚でなかなか面白そうですね。 確信のもてる回答じゃなくてゴメンナサイ。

sibo
質問者

お礼

やっぱりレンタル版ではマルチエンディングは見れないのですね。 セル版の、自分で選択肢を選べるって楽しそうですね!貴重な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファイナル・デッドコースターについて

    すみませんが、ファイナル・デッドコースターの、エンドクレジットを教えてください。 ちなみに、ファイナル・デッドコースター3です。 よろしくお願いいたします。

  • デッドコースターについて

    もし、他の方の質問とかぶってたらすみません。 先日のTV放送で「デッドコースター」を見ました。 それで、所々見ていない場面もあり、その後レンタルで「ファイナル デスティネーション」と「デッドコースター」を見ました。 グロが苦手な私ですが、とてもおもしろい作品でした。(肝心な場面は直視できませんでしたが…) そこで、話はだいたい分かったつもりですが、「デッドコースター」の最後に爆発した少年、あの少年はどうしてあんな結末を迎えてしまったのか、分かる方、どうぞ教えてください。 確か冒頭の事故現場にはいませんでしたよね? 途中、助けられたのがあの少年なのは分かるんですが、どうして… お願いします。

  • ファイナルデッドコースターの挿入歌と最後の曲

    ファイナルデッドコースターで度々流れたあの曲って誰のなんていう曲ですか? あと最後に流れた「ラブトレイン♪」と歌っていた曲も教えて下さい!! 調べてみたけど情報がなく気になっています お願いします

  • デッドコースターが好きなのですが。

    タイトル通り、DVDで見たデッドコースターが結構 楽しくて、似たような作品があれば見たいです。 とりあえず、前作のファイナルデスティネーションは見る予定です。 条件ですが・・・ ・スプラッタは苦手。 ・サイコ系も苦手。 ・怪物系が敵なのも苦手。 ・虫が出るのは絶対見たくないです。  ゴーストシップの缶詰のシーンを見て、あの作品の個人的評価が  下がりました、それまでは良いと思っていたのですが。 ・デッドコースターみたいな、死の描写は平気です。 一般的なホラーはほぼ無理だと思います。 残酷なアクション映画が好きなのかも。 条件を満たしてくれる作品があったら教えて下さい。 お願いします。

  • 「ファイナルデッドサーキット」

    「ファイナルデッドサーキット」を劇場で見ようとしたのですが、吹き替え版しか上映していないようで、吹き替え版のみの全国上映が行われるのかが不思議に思ったので、憶測でかまいませんのでどういう理由が考えられるか教えて頂きたいです。通常は字幕も同時に上映されるはずが今回はないので驚いています。 はるな愛や里田まいのような人を起用しているのでDVD待ちになっていまいました(汗)ある程度経験のある方ならまだしも・・・。

  • PS版ファイナルファンタジー(I)について

    PS版のファイナルファンタジーをクリアしたのですが、 エンディング後そのデータから新しくはじめると なにかやりこみ要素?が増えると聞いたのですが いったい何が変わるのでしょうか?

  • アジア版デッドライジング

    北米版デッドイジングをアマゾンで買おうと思い検索したら「アジア版デッドライジング」というのがありました。 パッケージの絵は北米版と同じなんですが、内容も残酷描写のある北米版と同じなんですか?

  • 「ファイナルファンタジー6」のエンディング

     「ファイナルファンタジー」が「5」からマルチエンディングになってますが、「6」のエンディングはどんなのがあるでしょうか。詳しく解説しているサイトを教えて頂きたいです!  また「6」のエンディングを一回見たらセーブがすべて消えてしまったのですが、これってクリアしたらセーブ消えるのですか?そんなはずはないとは思いつつ、この不幸を前にして原因を突き止めずにはおれないので質問したく思う次第です。

  • ファイナル・ファンタジー8(パソコン版)の攻略について

    今さら、という気がしないでもないのですが、ファイナル・ファンタジー8(パソコン版)を買いました。パソコン版の攻略本が見つからない(当たり前か)ので、質問なのですが、内容はどの程度変わっているのでしょうか?攻略の仕方も違うと思うので、その手のサイトがあったら教えて下さい。

  • 新しいファイナルファンタジータクティクスの内容

    今後発売する。 PSP版ファイナルファンタジータクティクス(以下FFT)獅子戦争 とNDS版FFTA2のストーリーを教えてください。 私はGBA版しかしていません。 (たしか夢の中とかいうお話です) GBAはかなり話が楽しかったので続きや同系統なら買いたいのですが、 内容をまったく知りません。 PS版でも出ていましたがそちらの続きなのでしょうか? それとも独自の展開なのでしょうか? また獅子戦争とA2は話がコンバートしていたりするのでしょうか? システム自体はかなり気に入っているのでお手軽さがあれば (PS版みたいにPSP版のロードが気になるところですが) ちなみにPS版はシステムやロードのせいで解いていません。 では、内容を知っている方教えてください。