• 締切済み

映画のタイトル ホラー ジェットコースター

映画のタイトルを教えて下さい。 海外の映画で古めのB級ホラーのような気がします。 主人公達がとらわれるか、自ら行くかで小さなジェットコースターがあるところに迷い込みます。そのジェットコースターは乗ると人間がミンチになるような仕掛けがあったような気がします。そこから逃げ出そうとする話だったと思います。 検索してもファイナルデスティネーション、デッドコースターシリーズばかりがでるのですがそれらとは違います。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• mshr1962
回答No.3

追加で 「ファンハウス 惨劇の館」1981年アメリカ ※2015年にリメイク版在り https://www.youtube.com/watch?v=BMoQQ7OsX5M https://www.youtube.com/watch?v=NzIBjKfYmSw 28分辺りに登場、コースターと言うよりトロッコハウスの様ですけど

logicstat
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ファンハウスも確認したのですが違いました。 確かにコースターでは無くトロッコかもしれません。ただ屋内型では無く屋外だったと思います。あと地獄のデビルトラックのトラックに付いているような悪魔の顔みたいなのがあったような気がします。

• mshr1962
回答No.2

見たわけでないのでわかりませんが遊園地が舞台の洋画だと 「殺人遊園地DARK RIDE」2006年アメリカ 「ゾンビランド」2009年アメリカ

logicstat
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ゾンビランドは見た記憶があるのですが違いました。 殺人遊園地も近い感じはしますが違いました。 小さなコースターは出てくるのですが、場所は既存の遊園地では無くて、人を殺すため専用の場所にあるコースターだったと思います。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

チャイルドプレイ3じゃなかろうか

logicstat
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 でもチャッキーは出てきませんでした。