• 締切済み

オーストラリア製ソファのメーカー名が……

先日ふと立ち寄った家具屋さんで、背もたれが頭まであるソファに座って、その座り心地に感動してしまいました。 店のご主人の説明によれば、オーストラリア製とのことで、1人掛が138,000円、3人掛が193,000円だったと思うのですが、メーカー名が分かりません。 (遠い所なので、確認に行く機会がありません。) どなたか、頭の高さまであるようなソファを作っているメーカー名をご存じないでしょうか。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

恐れ入ります。 「ふと立ち寄った」ということから、店名すら分からないといったところでしょうか?あるいは、店名は分からないでもないが、電話で問い合わせてみても特定出来るかどうか…。これだけの情報があれば、ご覧になった商品を特定することは出来ると思います。お店は(電話番号)検索してみましたか? 私は分かりませんので。