• ベストアンサー

カロッツェリアDVDナビのバージョンアップディスク

カロッツェリアDVDサイバーナビを使用しているのですが、今現在の最新版バージョンアップディスク CNDV-2400 の次のバージョンディスクっていつ頃発売予定なのでしょうか。現在使用しているのは多分2世代位前のものだと思います。どうせ次を買うのであれば更新されたばかりのものの方がよいかと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

メーカーの営業担当からは年内発売予定とは聞いていますが、まだ確定はしてないみたいです。ゼンリンともまだ和解していないようですし。

kikirara0425
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今のところは具体的な予定は決まっていないという事ですね。ただし近いうちには発売されるようですね。もう少し待て見ます。