• 締切済み

バイトの店長

PTATKOの回答

• PTATKO
回答No.1

貴方はそれを受け入れてバイトを辞めるつもりなんですか? 辞めるということで自分が納得しているなら、店長なんか放っておけばよいことです。 クビに納得行かないというなら、その旨を店長に主張するべきです。 どうやら貴方は店長から「やる気が無い」と見られているようなので、 やる気があるならまずそこの誤解を解かなければ話にならないと思いますよ? 学生さんのバイトを多く雇う職種なら、試験休み等も考慮しているはずですが、 もしそうでなければ、月に一回しか出勤してないというのは痛いですね。 ドタキャンとかなら論外です。その場で「もう来なくていい」と言われても仕方ないレベルです。 貴方はバイトを続けたいのですか?そこのところがハッキリしていませんが。