• ベストアンサー

アンケートじゃないわよね?

やたらアンケートに投稿し、回答が少ししか得られない状態で終わらせる方が何人かいるのですが、何の意味があるのでしょう。 すっごく謎なのよね。 同じような疑問を抱いている方 ご本人様の意見 などなどぜひ伺いたいわ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130648
回答No.1

ご回答を1件いただいたときに、ちょっと質問にはそぐわない回答だったのですぐに締めました。 質問の仕方が悪かったのでしょうね。 今回の質問も早々に締めようかと考えています。 「リベンジ」どころか更に落ち込む予感がひしひしです。

askaaska
質問者

お礼

お返事ありがとう 質問の際には 質問の目的や どういう視点で回答が欲しいのかを きちっと明記したほうが間違いはないかもね。

その他の回答 (14)

• 0pinion
回答No.15

だーかーら・・・いつまで開けてるの? 本人が回答してきたでしょ! 粘着質の質問者もいるから、気にしなくていいんじゃないのかしら。 答えさて頂いたわ。

• aifromgoo
回答No.14

たまにそういうケースを目にしますよね。 悪質回答がついて、このまま行くと他の回答者が悪乗りしてきそうだと思った場合、 早めに締め切ることもあるのではないでしょうか? あと、回答が集まらない場合は期限が来て(たしかここでは2週間)、 盛り上がらないまま閉めざるを得ないとか ありえると思います。

回答No.13

>楽しむには如何したら良いか、良く考えて  行動しましょうね?! >>自分が救われようとするのが人間ですが  家族ごと救い上げないと結局、自分も  助かりませんね!、まあ、私の場合は  拡大して世界にまで成ってしまいましたが・・  とんでもない家族でも資財等を投げ打って  人助けに歩けば助かる道も見えて来る  事も有る物ですね?!

askaaska
質問者

お礼

だーかーらー あなたは何をしたいのかしら。 言っていることは分からなくないのだけど 前後の繋がりがないし。 もしかして日記だったりするのかしら?

• cxe28284
回答No.12

分かりません突如現れてたてつけに質問して、その方のフォトがずらりと並び しばらくして突如消え去る不思議な現象がおこります。 そう云う方には回答しません。その人の気まぐれに付き合うようで虚しいから 頼もしいお姐さんがんばってください。

askaaska
質問者

お礼

ずらっとフォトが並ぶ・・・ もしかして自己主張なのかしら? 気持ちは分からなくないけど だとしてももう少し手段を考えたほうがいいのに。 ありがとう。

• jwonaoe
回答No.11

同じ疑問を抱いて、回答をしたこともあります。 そうしたらわけが分からない補足がなされていました。 毎日のようにアンケートを立て続け、即締め切り。 一つ目ページに酷い時には半分が一人の方で占められています。 しかも「何のアンケート???」「何が聞きたいわけ???」 と疑問に思うばかりです。アンケートにもなっていないと思います。 何かに洗脳されているかのよう。 決して個人の誹謗中傷ではないです。 自分が読解力がないのか?馬鹿なのか?と思うばかりです。 アンケートカテゴリーの雰囲気が変です。 運営にはしっかりしていただきたい。

askaaska
質問者

お礼

一番の疑問は「何がしたいか」なのよね。 それも質問文に、もしくはプロフィールにでも書いてくれれば 納得いくものがあるのかもしれないのに。 そもそも何を回答したらいいのか分からないのもあるわね。

• Lupinus2
回答No.10

あなたは何でネカマっぽい文なのかしら? 不思議だわ。 まぁいいわ。関係ないことだし。 あたしは、件の人物たちは病気だと思っているわ。 心の病気ね。二人ほどいるわ。完全に意味不明なのと、パワハラに遭ってうつ病にでもなったみたいなの。 誰とは言いませんけれども。 ここは病人ばかりね。 インターネットは人と関わらずに自分の存在を公にできる、病気の人には都合のいいメディアだと思うの。 だけど荒らすのは勘弁して欲しいわ。 連続書き込み、スレ立てはほかの書き込みを押しやってしまう、荒らしの古典的手法だから。 管理者にメールしたけど、無視のようね。 でも某氏の質問はさくっとこのカテゴリーに移動されたから、見てないわけではないはずなのに。 ほんと、あそこは隔離スレだわ。 ちょっと真似してみたわ。 あたしも真似しんぼになっちゃうかしら。

askaaska
質問者

お礼

心が病んでいるときは 吐き出す口と吐き出す場所があるのはいいことだわ。 その口と場所を間違えなければ、だけど。 放置する管理側も問題ありそうね。

• 0pinion
回答No.9

>アンケートじゃないわよね? 質問の回答に成らない回答を平気でする者もいます。 どっちもどっちですが、人を嫌な気持ちにさせる、書き込みはすべきでは有りませんよ。

askaaska
質問者

お礼

質問が質問になっていないこともあるので なんとも言えないわね。 質問ありきの回答だもの、その回答が付くからには 質問にナニカ問題があるのかもしれないわ。

回答No.8

No.1です。 今回の質疑応答でも、ある一例を目の当たりにされましたよね。 HNを見て下さい。 残念ながらこんな人もいるのが事実です。 プロフを見ればどちらの登録が早いのかも確認できます。 質問を模した意見表明。 回答を模した荒らし。 様々な人がいます。 質問で問いかけている方の見当はつきますが ある程度の予測もつきますよね。 やっぱりアレはドラえもんに見えないなぁ~反省。

askaaska
質問者

お礼

タケコプターがないと判断できなかったわ。 とりあえずドラえもんの絵描き歌を使えば それなりにかけるからそこから試すのがいいわね。 偽者さんは謎の評価ポイントが入っている人が多いので 分かりやすいわね 私の偽者さんもいたりするのかしら。

回答No.7

>このサイトが黒板だとしますよ・・  そこに〇〇死ね!と書き込んだりすると  世界中から見えるんですよ  又、色々な目的で書き込む人が  多いサイトの一つだからですよ!

askaaska
質問者

お礼

お返事ありがとう。 でも私はあなたの質問の目的が謎のひとつなのよ。 できれば直接回答して確認したいところだけど いつも締め切っちゃっているしね。 アンケートよりおしゃべり広場のほうがいいんじゃないかなって 思ったりするの。 でも向こうは別の空間だから使いづらいのかしら。

回答No.6

頭が可笑しいのは質問投稿する者ばかりじゃないよね。 質問すらした事のない、知性と教養を履き違えてる回答者も居て、回答にならない回答をして生甲斐を感じてる者も居るので、無視するのが一番ですよ! 気にしない事ですね。