Gu-cyanShinjiのプロフィール

@Gu-cyanShinji Gu-cyanShinji
ありがとう数12
質問数13
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
38%

幸せでgoo~。 LOVEを信じて。

  • 登録日2011/02/22
  • 震災後に・・・みなさんは献血や募金されましたか

    今回の震災後に、自分で何が出来るだろうと考えて、 義援金募金と献血を私はしましたが・・・・もちろん節電もしています。 みなさんは今回の震災後に、何か自分で出来ることをされましたか ? 回答をよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#135553
    • アンケート
    • 回答数18
  • 人生の現実に立ち向かえない

    正社員からパート社員に移動になって、ずっと同僚や上司から虐められ 精神的にも肉体的にもボロボロで、生きた心地がしません。 人生負け組、いい年して独身で恋愛する気にもなれず死にたいです。 今まで足を引っ張られた知り合い、私を地獄に突き落とした知人など どうしても許せない人が沢山います。 あまり辛い過去を忘れようとすればする程、心の傷が鮮明に蘇ってきます。 映画を見たり、本を読んだりする事で少しづつ癒されてはいますが 人生で出会った憎い人を恨みたくないのですが、自分が苦しくて自己嫌悪に なって自分で自分の首を絞めてしまいます。 世の中悪い人間が、堂々と胸を張って生きている事に腹が立ちます。 人に揉まれて騙されて、苦しい思いをして気づきました。 人生損してばかりで全然つまらないです、心の病気にもなりました。 貧乏くじだらけの人生で泣けてきます。 今日は明日は人生の生きてる希望が、見いだせる事があるかと思い 生きていますが、毎日本当に苦しくて自殺願望が消えません。 周囲の家族や友人達も呆れています。誰も助けてくれません。 悲観的な思考とお別れしたいのですが、辛くて止まりません。 どうしたらこの悩み多き苦しい人生を、穏やかに過ごせるように なるでしょうか?もう人生の修羅場はくぐりたくありません。

  • 川合俊一さんと岡本夏生さん

    川合俊一さんと岡本夏生さん 似てると思うのですが… どうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#128903
    • アンケート
    • 回答数3
  • 悪党?

    こんにちはぁ~~。 質問文は、あくまでも、フィクションです。 Aさんは、ここで質問しました。 Aさんのことを、快く思っていないBさんは、その質問に厭味な回答をしました。 すると、Aさんは、コケにしたお礼をかえしました。 いらだったBさんは、再回答しましたが、Aさんからのお礼で返り討ちにあったことを認識し、それ以上回答することができませんでした。 しかし、いらだちがおあさまらないBさんは、Aさんを呼び出すための質問を書き込みました。 ところが、Aさんがあらわれません。 Bさんは、Aさんを呼び出すための質問を連発しました。 しかし、Aさんは、どの質問にも顔をださないだけでなく、このサイトでの書き込みを完全に停止しています。 Bさんは、Aさんが書き込みを行わない理由が理解できません。 そうこうしている内に、最初の質問に、Aさんを特定できる情報が書き込まれていたため、その部分が管理によって削除、編集されました。(Aさんが通報したわけではありません。) Bさんは、質問文に、いつまでも閉めずに待っていると書いていたのですが、あきらめて質問を閉めました。 でも、Bさんは、Aさんに対するいらだちが収まらず、新たにAさんを呼び出すための質問を書き込みました。 Aさんは、そろそろかわいそうだなぁ~~、と思い、このサイトに質問を書き込みました。 ここで、フィクションおわり。。。 さて、アンケートですが、  Bさんを追い込んで遊んでいるAさんは悪党でしょうか?  それとも、Bさんがかわいそうだと思って、質問を書き込んでいるので、善人でしょうか?  また、Aさんに遊ばれているBさんは、正直ものなのでしょうか?  それとも、単なる、間抜けなのでしょうか? 質問者は、Aさんは、悪党、Bさんは、間抜けだと思っています。 by:ウソツキオジサン。

  • お馬鹿な回答・質問した事ある人

    スイッチオン! 既にこの質問がお馬鹿ですね…(^_^;) 完全なるおふざけです…(汗 こんばんは。 また頑張って描きました(笑) もし宜しければ、このイラストに関しての回答、タモさん(?)は何と言っているか、など様々なご回答をお気軽にお願いします。