カノジョと関係修復するには

このQ&Aのポイント
  • 20歳男子学生がカノジョとの関係修復のために必要な対策をまとめました。
  • カノジョの機嫌を損ねてしまった20歳男子学生が、関係修復のために必要な助言を求めています。
  • 20歳男子学生がカノジョとの関係を修復するための方法を探しています。助言をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

カノジョと関係修復するには

20才の男子学生です カノジョの機嫌を損ねてしまいました カノジョ4才年上の社会人ですので僕のする事は法に触れない限り大抵は大目に見ていてくれました バイト仲間の女子と遊びに行っても複数で日帰り程度なら大目にも見ていてくれました。 しかし先日、カノジョの出張中に部屋の中に入れてしまった事がばれてしまい今、超ヤバイです。 (入れただけで疚しい事は一切していません) 昼休みに話を聞いてもらう為にカノジョの会社に行きましたがたまたま営業で外出しておりました。 後から考えれば、その時点で僕はサッと帰れば良かったのですがちょうど昼休憩に出てきたカノジョの同僚の女性達3人に呼び止められ、一緒に昼食をとる運びになってしまいました。 その日の夜、携帯が鳴りカノジョから久々に連絡がありましてその日の僕の行動をよく思っていない様子です。それと部屋に入れた女性のタイプとか聞いてきますがこの2点が僕には不可解です。 女性の考える事って本当に奥が深く分かりません。 だんだん深みに嵌まっていってしまいどうしようもない状態です。 僕的にはどうしても関係修復したいのです。 何とか助言頂けないでしょうか?

noname#127676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaku0
回答No.6

こんにちは。女性です。 彼女が年上だろうと年下だろうと関係なく、質問者さんが子供なだけですよ… 今まで大目にみてくれてたのにその行動。 甘えてるようにしか見えません。 それに、彼女の会社に行くこと自体が迷惑になるのでは? 関係ない会社の人たちにプライベートで迷惑かけることになりますから、彼女は肩身が狭くなるかも。 仕事とプライベートは別。考えなかったんですか? 「学生」だからといって、考えれば相手(彼女・会社)に迷惑をかけるかもと分かることをするのは、違うのでは? 「学生だからよく分からない」は理由にはなりません。 しかし、心の広い彼女でしたらそこらへんは「大目に」みてくれてるかもしれません。 けれど「同僚女性達と食事」は… 考えなしにもほどがあります。 彼女の同僚とはいえ、彼女が紹介したわけでもなんでもない、質問者さんからすれば「関係ない女性」と食事したのですから… 女性であれば誰でもいいのでしょうか?(何を考えて一緒に食事したのかわかりません) 彼女のことを思うのであれば、離れてあげて欲しいと思います。 しかし、どうしても別れたくなければ、甘えている自分をどうにかしてみて下さい。 それができれば彼女の考え・気持ちがわかりますし、行動・気持ちが改善されると思います。 それに彼女に「甘えている」だけじゃなく、そのほかに対しても考えの「甘さ」もありますから、基本的な考え方が甘いのでは? 行動するにも、もっとちゃんと考えない(考えの甘さからの行動)から余計に深みにはまるんです。 質問者さんの「甘え」からきていることなので、意識・考え方をもっと深くなるように、自分を振り返ってください。 少なくとも「相手の立場になって考える」は「基本」だと思います。 質問者さんが彼女の立場なら、今回の質問者さんの行動をどう思うのでしょうか? 色々大目にみてきたのに裏切るようなことをされ、会社にこられ、他の異性達と食事。 会社の人たちにはプライベートのことをあまり知られたくなかったりするのに(言っても一部)、皆に知られるし、異性に誘われて食事にいっちゃうし(行く必要ないのに)。なんなのこの行動!嫌なんだけど! ってなりません? それに、彼女とその同僚達との関係や、彼女がどう(会社でのプライベートを話す頻度・内容等)考えているかもわからないのに、っというのもありますよね? 色々な考えがありますが、それ以上(以外)は自分で考えて分かるしかないと思います。 人に言われて分かるようなことじゃないですしね。 頑張ってください。

その他の回答 (6)

• sweethug
回答No.7

彼女は多目にみてくれてると自分でも思っているんでしょう?? 多目に見てるということに質問者様が甘えているだけのように感じます。 きっと彼女は「自分が年上だから我慢しなくちゃ」とあなたに不満を言えないだけだと思います。 女友達と遊ぶのも自分の同僚たちとのランチも我慢しているだけで許しているわけではないと思います。 我慢させていることに甘えてあなたが変わらないなら彼女は他に自分が甘えられる人を探しますよ。 年上とか年下とかではなく、彼女を不安にさせないようにするのがいい彼氏だと思います。 自分のしたいことを優先したり、場の雰囲気に流されてしまったりを繰り返すのならきっと長くは続かないと思います。 きちんと彼女のことを思いやれる彼氏になってください。

回答No.5

あまったれんな。 彼女なら、ちゃんと幸せにすることを考えろ。 そこに、年が上も下もねーだろ。 女性の考えることが奥深くて分かってないんじゃなく、 アナタが子供なだけ。 そんなことだと、彼女よりも年上の大人な男に、 取られちゃうぞ?

質問者

お礼

僕は十分大人ですよ。 第一こんな失礼な回答をする回答者様こそ、お子ちゃまじゃないでしょうか? >彼女より年上の大人の男に、取られちゃうぞ? ソレが最近30前後のオヤジが近寄ってきて困ってるんですよ。

• rowena119
回答No.4

大学生なら、彼女がほかの女を部屋に連れ込んで、怒るのは当然と理解できないようでは先がない。書いてあることはまるで子供の行動ですね。これでは、貴方より彼女が可哀相としか言いようがないです。『李下に冠を直さず』です。

質問者

お礼

そんな事はないでしょう。 可哀想とかじゃなく、些細な事で拗ねられて困っているのは間違いなく僕です わかんないかなぁ・・・ 有難うございました

• borg121
回答No.3

職場に押し掛けられ、さらに同僚と食事をしたとあっては彼女が気を悪くして当然です。  ところで、“部屋”というのは“あなたの部屋”ではなく、“彼女と同棲している部屋”とか“あなたが転がり込んでいる彼女の部屋”ではないのでしょうか?  だとしたら、彼女がほんの少しの変化でも気が付いて激怒するのは明らかです。

質問者

お礼

部屋は、もちろん自分の借りている部屋です それと、僕は職場に押しかけた訳じゃないですよ。 受付でXX課のXXさんお願いしますって言ったらタマタマ休憩に出てきたカノジョの同僚に呼び止められたんです。 元々その人とは面識がありました。 なのになぜ怒るのでしょうか? 我慢が足りないのでしょうか? 有難うございました。

• mint-3
回答No.2

彼女が4歳年上でも24歳の女の子ですよ 年上だから何でも多目に見てくれると思ってたら 大間違いですよ 甘えてんじゃないよ!このバカ!って 彼女は思ってますよ 多分男としてのプライドもけじめのないお子様のあなたに ウンザリしていると思います 彼女が何故怒っているか理解できていないようなので 復縁は絶対無理でしょう 諦めてあげるのが彼女への最後の優しさです。

質問者

お礼

24歳の女の子って感じじゃないです 24にもなれば完全な大人でしょ? 多少の我慢もできると思うんですがね。 有難うございました。

noname#129159
noname#129159
回答No.1

何度質問してるんですか? 四歳上の彼女にびびり、部屋に女を連れ込んで 学生なんだから、もっとやることあるでしょ

質問者

お礼

連れ込んでいる訳じゃないんです 遊びに来たんです。 有難うございました。