• ベストアンサー

ピスタチオ好きに質問です!

ピスタチオの魅力を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>あっ、それから銀杏大好きな、そこの君!銀杏の食べすぎはだめだよ。 >銀杏中毒になるよ、なんか死亡例もあるみたいだから、そこそこにね。  ・・・えっ(滝汗) そんな毒性があるとは知りませんでした。 大変勉強になります 〆(_ _ ;; しかし、あの殻の中の渋皮パリパリなのが香ばしくて クセになるんですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sailor
  • ベストアンサー率46% (1954/4186)
回答No.3

ピスタチも殻付きピーナッツも、あの殻の魔力が危険なのだよ。 あっ、それから銀杏大好きな、そこの君!銀杏の食べすぎはだめだよ。 銀杏中毒になるよ、なんか死亡例もあるみたいだから、そこそこにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

何と言うか… 悪く言えば青臭いとこ…(^_^;) 一個、一個 剥く面倒くささ…。 でもヤメラレない f^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 んー、飽きのこない味と食感でせうか(酔笑) 炒り銀杏も大好きですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A