• ベストアンサー

ハチの目は色の識別が出来るんですか?

ハチの目は色の識別が出来るんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VT250F
回答No.1

白黒で見えると思いましたが、違うようです。 紫外線が見えるから花がわかる と言うのは確かなようです。 以下のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.intacc.ne.jp/HP/oghr/back/035.html
y440japan
質問者

お礼

参考URLがとても参考になりました。ありがとうございました。