• 締切済み

ミシン

ピチレモンという雑誌に、掲載されていた 青いスケルトンのミシンの商品名は何と言いますか?  あと、いくらぐらいですか?

みんなの回答

• tame007
回答No.4

何に使うかは分かりませんが、ゴミ用途もしくはミシンの構造理解以外の用途で、そんなミシンを買わないほうが良いと思いますよ。 特にぞうきん縫い用途だったら、市販の雑巾を買うか、手縫いで縫ったほうがマシです。 雑巾は、非常にミシンに負担をかける布地と縫い方なので(厚手で布が柔らかい)高級機でないとまともに縫えません。

参考URL:
http://ameblo.jp/wata007/entry-10167716694.html
  • azukimama
回答No.3

ピチレモン9月号P108に載っていたミシンのことですね。 (株)タカラから出ている「ホンカクミシン」と言う名前で\6980だそうです。

• A-_-A
回答No.2

こんばんは。私はその雑誌を見ていないので分かりかねますが、確か“ピチレモン”って学研の発刊でしたよね?だったら学研に、とにかく出版社に問い合わせてみるのが一番早くて確実ではありませんか?

• papa-ra-pa
回答No.1

雑誌を見ていないのですが、ジャガーから2タイプ出ています。(もっと透けてるのですか!?)

参考URL:
http://www.jaguar-net.co.jp/
jis0707
質問者

補足

本物のミシンじゃなくて、おもちゃぽっいのです。 たしか、そのピチレモンが、おもちゃ屋と、組んで作ったとか・・・・ 8月ごろ発売されたばっかりのやつです。