付き合ってない人といちゃいちゃ

このQ&Aのポイント
  • 大学1年の女子大生が気になっている先輩との関係について相談です。イベントで知り合い、連絡を取り合っているが、二人での会う機会があまりなく、昨日久しぶりに会ったときにはボディータッチが多く、恋人同士のようにいちゃいちゃしてしまいました。しかし、その後の態度がなんとなく冷たくなり、連絡も悪いです。なぜ態度が変わったのかわからず、不安です。
  • 大学1年の女子大生が気になっている先輩と昨日会った際に、ボディータッチが多くいちゃいちゃしてしまいました。しかし、その後の態度が冷たくなり、連絡も悪いです。気になる先輩との関係をどう進めたらよいか悩んでいます。
  • 女子大生が気になっている先輩と昨日会った際に、ボディータッチが多くいちゃいちゃしてしまいました。しかし、その後の態度が冷たくなり、連絡も悪いです。先輩の態度の変化に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってない人といちゃいちゃ

こんばんは、私は大学1年の女です。 2個年上の気になっている先輩のことで質問です。 先輩とは大学も違って普段は接点がないのですが、イベントで知り合っていろんな話をして盛り上がり連絡先を交換しました。その後、メールをするようになり、1日1~2通程度ですが2か月半くらい毎日続いています。 イベント後に1回2人で遊びに行ったときは、とても楽しくていい雰囲気で、先輩からボディータッチも多少ありました。とても気に入ってもらえた感触がありました。その後、また遊ぼうという話になったのですが、テストやら用事やらで予定が何度かキャンセルになり、2か月ぶりにようやく昨日遊びに行けました。 昨日は、はじめは2人でボーリングをして、そのあとカラオケに行くことになりました。何曲か歌ったあと、「手、ほんと綺麗だね。」と言われて指を触られてからは、腕を組まれたり髪を触られたり肩を抱かれたりしてボディータッチが増え、居心地が良かったので抵抗せずに身を任せていたら、後ろから抱きしめられて手を繋がれて「いい匂いするね。落ち着く」と言われました。すごく心地良くて、「落ち着きますね。ふわふわする~」みたいな返事をして(あまりにも心地良くてなんて返事をしたのか、あまり覚えていません)、それからは、キスや胸を触られたりはしませんでしたが、顔をくっつけられたり耳元でささやかれたりほっぺぷにぷにされたりおもいっきり抱きしめられたり・・・etc 付き合っていないのにいちゃいちゃするのはよくないと思いつつも、もうちょっといちゃいちゃしていたくて、自分から先輩に甘えはしなかったのですが、完全に身を預けてました。恋人同士のエッチする前の甘い感じの雰囲気で、気持ちよくて一瞬寝てしまいました。そしたら「遊んでそう~」と言われ 「えー全然遊んでないですよ!」 「何人くらい?15人くらい?」 「付き合ったのは2人ですよ」 という会話をしました。このときチャラいと思われたのでしょうか。 そのあとカラオケを出て、先輩がプリクラ撮りたいと言い、私はプリクラ嫌いなので消極的な反応をしたのですが「どうしても」ということで撮りに行きました。プリクラでも、先輩から抱きしめられたり腰に手を回されたり顔をくっつけられたりして、恋人みたいなショットになりました。 プリクラのあと帰ることになったのですが、なぜかそのあたりから先輩がなんとなくちょっと冷たくなり、会話はするのですが楽しい顔はしていなくて、帰り際に遅めのバレンタインのチョコを私が渡して 喜んでくれたものの、次はいつ会える?などの話にはならなくて・・・。でも、雨が降ってたのに私が傘を持っていなかったので「(俺は)家近いから、傘使っていいよ」と言って傘を貸してくれました。それでその日は帰りました。 傘のことと、遊んでもらったお礼のメールをしたのですが、やっぱりなんとなく冷たくなり、反応が悪いです。プリクラの私が不細工だったのか、遊んでいるように思われてチャラい人は嫌だと思ったのか、はじめからプリクラを撮るのが目的だったのか・・・。どうして態度が変わったのかわかりません。 先輩は高学歴ですしとてもかっこいいのに対して、私はまわりから可愛いと言ってはもらえますが正直そこまで可愛いわけではありません。先輩はモテないと言っていましたが実際はモテないはずがないと思うので、プリクラ撮って、この子は可愛くないからやめようと思ったのでしょうか。 どうして冷たくなったのかわかりません。とても素敵な先輩で、昨日ますます好き(?)になったのに悲しいです。嫌われてしまったのでしょうか・・・。感想やアドバイスや思ったこと、なんでもいいのでこんな私になにかコメントをお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekkoka
回答No.1

私も近い経験が多いので、お気持ちはよぉくわかるのですが、 先輩がチャラい可能性が大です。 付き合ってないのにそういうことをしてくる人って 大抵他の子にもしてますよ。 付き合いたくはないけど、遊びたかった、 質問者様が真面目そうだから 遊び相手としてはイマイチ、と判断したように思えてなりません。。 女性はボディタッチの後、 相手の男性に情が移りがちですが それはすごい危険です。

rze24274
質問者

お礼

ありがとうございます。 普段の話の内容などからはチャラい感じは見受けられないのですがやっぱりチャラのでしょか。 でも付き合ってないのに体を触ってくるのってやっぱりそういうことですよね・・・。かっこいいから拒否されたこともないんだろし・・・。罪な男・・・(涙) 確かにボディータッチにあと、情が移った気がします。プリクラ撮ったのは情を移させるためだったのでしょうか。 コメントもらってはっとしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

くっだらね~!くだらねぇ事考えずに、勉強しろ!

rze24274
質問者

お礼

ありがとうございました。

• bonboy
回答No.2

私もほぼ、NO.1さんの意見と同意見です。 先輩がかっこいい人ならチャラいですね。 遊んでいるのは先輩。 そういう人と付き合うと、痛い目みるのは貴方。 やめた方がいいです。マジで。 遊ばれるだけ。

rze24274
質問者

お礼

ありがとうございます。 見た目はチャラい感じはないのですが・・・やはり行動はチャラいですよね。 やっぱり遊ばれるだけですか・・・。悲しい!