• ベストアンサー

関西(奈良→大阪)の引っ越し

今度仕事の関係で奈良から大阪に引越しします。 不景気の折、会社からは少しでも安く業者に頼めと言われています。 よく引越し業者の一括見積りみたいなサイトがありますが、関西に限定したそういったものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usoyaroj
回答No.2

完済限定で探してみたのですがなかなか見つかりませんでした。 唯一見つけたのはこんな感じのサイトです。 http://osaka.moto-chika.com/ あまり関西・近畿エリアにこだわらなくても大手の引越し業者は基本的に全国対応ですので、一括見積りなどで単純に安い業者を選定すれば問題ないと思いますよ。

jiennoran
質問者

お礼

たしかにそうかも知れませんね。 関西をカバーしてればいいんですもんね。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらはどうでしょう。 http://hikkoshi-ex.jp/region/kansai

jiennoran
質問者

お礼

大手が少なそうなのが少し不安ですが、参考になります。 ありがとうございます。