• ベストアンサー

関西で評判のいい引越しやさん

こんにちは。2週間後に引越することになったのですが、まだ引越業者を決めていません…。 大手では3.4社検討をつけたのですが、1人暮らしなので中小規模の業者の方が安く済みそうではあります。しかし、安いばかりで粗雑な所は困りものです…。なので、金銭的には標準ぐらいでも、サービスや感じのいい所を探しています。地元の評判を大切にしている中小規模の業者もあると聞きましたので…。関西中心の評判のいい引越しやさん、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに大阪(寝屋川)~兵庫(佐用)の引越です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tengu7
回答No.4

不動産屋です。 「安くて丁寧」はすべてのお客様のニーズですので、評判のいいところと提携していま。 うちの提携で特にいいところはhttp://www.minihikkoshi.com/で、 次にいいところはここです。 http://www.0810expert.com/

amethyst_
質問者

お礼

ありがとうございます。2社も挙げて頂き本当に助かります。 是非参考にしたいと思います。

その他の回答 (3)

noname#72492
noname#72492
回答No.3

その昔某社で引越しバイトをしたことがありますが、こんなものでいいのかというくらい、悪い意味で適当でした。自社トラックで、社員さんが作業するところなら大丈夫かと思います(費用はかかるでしょうが・・・)

amethyst_
質問者

お礼

そうですね。スタッフの方が社員さんだと安心なんですけど、バイトのお兄ちゃんなこともあるみたいですから… ありがとうございます。参考にします。

• yetinmeyi
回答No.2

人気引越し一括見積もりサイト参加会社を比較 こんなサイトもあります。 ご検討を。

参考URL:
http://hikkoshi-hikaku.toroku.jp/
amethyst_
質問者

お礼

ありがとうございます。 #1の方へのお礼とほぼ同じになりますが、一括見積もりや電話対応だけではとても判断できなそうでしたので、こちらで質問させて頂きました。関西の引越屋を利用した方などいらっしゃいましたら、どんな感じだったか是非教えて頂きたいです。スタッフの対応が良いところを希望しています。よろしくお願いします。

• yetinmeyi
回答No.1

引越業者一括見積もり~簡単無料、引越会社徹底比較!~ 複数の引越し業者に見積もり依頼が送信されます。 見積りは多数の優良引っ越し業者から直接みなさま宛てに回答されます。もちろん、ご利用は無料です。 海外引越し対応!デジカメ画像送信!一度の記入で、条件のよい引越し業者を見つけることができます!! 比較することが出来るので、内容も検討できると思います。参考まで。

参考URL:
http://www.hikaku.com/moving/
amethyst_
質問者

お礼

ありがとうございます。 一括見積もりは利用していたのですが、そのおかげ?で沢山の会社からひっきりなしに電話がかかってくるようになりました…。正直、電話やサービス内容を聞いているだけでは、イマイチどこがいいのか選びきれません。かと言って、全部の会社に訪問見積もりに来て来て頂くわけにも…強引な人が来ることもあるでしょうし、心配です。 関西地区で、スタッフの感じが良い会社を探しています。よろしくお願いします。