• ベストアンサー

小腸癌について

小腸癌は症例が少なく、学会で発表されるほどだと 聞きます。 しかし今回親戚の人が小腸癌の疑いがあると診断を 受けてしまいました‥。 小腸癌の治療法について少しでも知っていることが あれば教えてください‥!お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ご親族の心中お察しします。 以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「小腸癌」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ccijapan.com/treatment/32/32_SmallIntestineCancer.htm
luca_0922
質問者

お礼

ありがとうございました。 「小腸癌」で検索してもなかなか妥当な HPも見つからなかったので‥ とても参考になりました。