• ベストアンサー

メールなんて打ったら・・・?

私には1つ年上の彼氏(初カレなんです///)がいます。 半年以上付き合っているんですが、最近メールをしたり、電話をすることがあまりないです(泣) やはり、半年も付き合ってる飽きてくるものなのでしょうか? それと、メールはどんなことだと楽しくなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は彼氏とは、往復のメールはあまりしないです。 私が一方的に送るメールはほぼ毎日ですが。 半年たって飽きてくるかはそこそこのカップル間によります。 メールはただの連絡手段です。 メールより、まず電話で連絡をとってみてはどうですか? 電話を切るときに、 じゃあメールするね♪と明るく終わると次メールもしやすいんじゃないかなって思います。 今日は●●して、●●に行ってきた、などの報告メールをするのもありじゃないですか? そこから話が発展しやすいです。 私は、彼がメールが苦手なので、いつも報告メールをしています。 返信がないことが多いですが、送って自己満足していますよ。笑 電話で返信がくることのほうが多いです。 要するに、男にとってメールはめんどくさいものでしかないってことです。 これはしょうがないですよね。 連絡を取っていない間、彼を想い信じる強さを身につけることも大切ですよ。

A_sound
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました!! やはり中学1年の私には、まだ恋愛は難しく思います((汗 ですが彼を信じて頑張ってみます!