-PR-
締切済み

英語の勉強になるアルバイトは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65389
  • 閲覧数238
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

英語の勉強になるアルバイトってありますか?
どんなふうに探せばいいかわからず、どんなアルバイトが英語の勉強になるか見当がつかなくて・・・。
なにかイイ情報、アドバイスお願いします。
具体的には宇都宮に住んでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/169)

アドバイスです。

僕もかつて英語の勉強になるバイトを探したんですが、
英語の勉強とバイトは分けたほうがいいという結論に達しました。
ちょっとこれは欲張りすぎでした。

帰国子女で英語がバイバリ話せるなら、英語を使っての仕事というのもあると思いますが、研修で英語を勉強させるほどのバイトはないです。

よく考えてください。かたこと英語しかしゃべれない人を英語を使うような仕事で雇って雇い側はメリットがあるでしょうか?

英語を身につけるには実践で使っていかないとものにはならないことも良くわかりますが、欲張りすぎです。

でも、もし見つけれたらお特ですね。
どちらにしても英語は時間のかかるものです。じっくり頑張ってください。

そういう僕は今アメリカで学生をやってます。
では


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

翻訳のバイトがありますけどこれは難しいですね。
英検2級レベルあるなら塾の講師があります。
求人案内を見てみましょう。

これくらいしかないです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ