• 締切済み

車の屋根の錆びを安く直してくれる千葉県内の業者

久しぶりに車に乗ろうとしたらエンジンが掛からない、さらに屋根の一部が錆びで盛り上がってました。エンジンはバッテリーがダメになったので交換して解決、しかし車の屋根の錆びはいかんともしがたい・・・車の屋根の錆びを安くきれいに直して頂ける千葉県内の業者、ご存知でしたら教えて下さい。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

屋根もドアも同じ板金作業です。板金自動車修理工場ならタウンページに沢山載っていますよ。