• 締切済み

Dきす

彼女はエッチはしないんですけど Dきすをしてくるんです どのように対処したらいいんですか? あとそのままエッチに入っていいんですか? 回答まってます

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

彼女とエッチしたいのですよね。若いうちは皆そうなんです。10代、20代はね。 自由にしていいですよ。     しかしその前に 彼女のお父さんに相談してください。 お母さんに相談してください。 お父さんやお母さんがどうぞ良いですよといったら堂々と彼女とエッチしてください。   (それともやり逃げするのですか?) なぜならあなたはまだ彼女と結婚していないのだし彼女を傷つけても 責任を取れないのですから。  彼女が大人になって他の男性と結婚するときあなたと付き合っていた結果 処女を失っていたということになれば彼女は大事な結婚相手を失う ことになるでしょう。 処女でなければ結婚したくないという男性も たくさんいますからね。  その損失額を計算してみましょう。 ん千万円にもなるでしょう。 あなたは ん千万円を支払えますか? 

ihawakako
質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

H 本来は大人がする行為です。 というより大人になってからする行為です。 でも何歳からどうぞっていう具体的なラインがあるわけでもありません。 ただ大人がする行為ですからその行為をすることによっておこる事柄にちゃんと大人と同様に対応できるならいいんじゃないでしょうか? もし妊娠するようなことがあったら自分たちで対処できますか? 中学生が周囲が大人ばかりの医者に行くことになりますが(内科じゃないから親につきそわれてる人なんかいない大人ばかりの場所ですよ)、その時の精神的肉体的影響に責任を持てますか? まわりの患者も偏見の目で見るでしょう。 するのならその結果おこりえることに対する責任と自覚と覚悟を持つことです。 額はともかく自分で働いて金を稼ぐ経験をしてないうちは、親に行為のしりぬぐいをさせることになるんですよ。親か他人に知れることになることはお忘れなく。 正直、いいですよ。という回答はするわけにいきません。 よく考えて行動してください、ということだけいっておきます。

ihawakako
質問者

お礼

はい ありがとうです 参考にします

回答No.2

ちゃんと皮むけた?包茎はダメよ子宮がんになるから第一臭いんだもん。

ihawakako
質問者

お礼

ありがとうございました

ihawakako
質問者

補足

はい むけています

回答No.1

アンタ小学生?ナラだめよ、大人になってからネ。

ihawakako
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます

ihawakako
質問者

補足

中学2年です!!