• 締切済み

らきすたのRPG

らきすたのRPGは、実際にダウンロードしてプレイができるのですか?

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

それだけ書かれても・・・。 検索を掛けたところ、商用の正規版ではなく、ニコニコ動画用にRPGツクールで作った作品のことですよね? 商用以外は、簡易的な説明を付けないと何のことだかさっぱりわかりませんよ。 で、結局のところ、制作者が作品をダウンロードできるようにしない限り無理でしょうね。 ネタなら、無理でしょうね。

noname#145949
質問者

お礼

それが、作者はダウンロードできるようにしているんですね。 自分で調べた方が早かったですね。