• 締切済み

らきすたの宛先について

らきすた宛に手紙を出したいのですが、宛先が分かりません。ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

らきすた宛があるかどうかわかりませんが、作者の美水かがみさん宛なら届くかもしれません。  いずれにしても角川書店の読者係宛に出すか問い合わせてみてはどうでしょうか。  -- 角川書店読者係 -- 所在地 : 〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保550-1 問い合わせ先  電話 : 049-259-1100 FAX : 049-259-1199  [営業時間 平日 9:00~17:00/土日祝は休業とさせていただきます。] ん。いずれにしても角川書店の読者係に出すか問い合わせてみてはどうでしょうか。

ikuko003
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。