• ベストアンサー

スパスパ人間学で・・・

8月27日放送のスパスパ人間学で、 疲れを次の日に残さない食品が紹介されたんですが、 その名前を教えてください。 ごまみたいなので、アから始まったような気がします。 ご飯に入れて食べるとよいと紹介されました。 知ってるかたいましたらお願いします。 できれば、どこで売ってるのかもよろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

アマランサスですが、お米やさんやスーパーの雑穀類の売り場に置いてあると思います。

hitomiy
質問者

お礼

アマランサス!雑穀類のところですね。 ありがとうございます。 すっきり。

その他の回答 (1)

• kamicha2
回答No.1

確か「アマランサス」だったと思います。 売っている場所はわかりませんが、通販でもあるようですよ。

hitomiy
質問者

お礼

アマランサス! 名前がわかっただけでかなりすっきりです。 これで疲れ吹き飛ばします。 ありがとございます。