• ベストアンサー

高校入試の過去問について、、

わたしは、昨年から、栃木県に引っ越しまして、今の平成23年用の過去問しか持ってません。 ですから、平成16年以降の過去問が欲しいのですが、図書館にも、どこへ行ってもなくて、困ってます。 今、せめて数学の問題だけでもいいので、情報はありませんか? 私が知りたいのは、大問5番なんですが、今まで、動点と水槽と、追いつきの3パターンでしたが、何年には何が出たとか、知りたいんです、、、。 ええっと、例えば、H7年は水槽の問題で、h8年は動点、、、。みたいな。 出来れば、それ+どんな問題だったかを、、、。とにかく今年は何が出るかもしれない確率が高いのは何なのか、知りたいので、お願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.1

東京新聞のHPに2002~2010年までの首都圏の公立高校入試問題(国語を除く)と回答が載ってますのでご覧下さい。 右側にある年号(2002~2010)→栃木→数学で見られます。 環境が変わって大変でしょうが頑張って下さい。

参考URL:
http://www.tokyo-np.co.jp/k-shiken/index.html