• ベストアンサー

大学入試の過去問

今 現代文の問題を解いてます。 題名は 「死産される日本語・日本人」 酒井直樹さんの作品です。 大学入試で使われているのですが、どこの大学の過去問かわからなくて困っています。 答え 解説 などが載っているサイトわかりませんか? 教えてほしいことは どこの大学の過去問か+その答えが載っているサイトです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://mimizun.com/log/2ch/kouri/1049808192/ これを見ると 2002年の早稲田の法学部かな http://www.toshin.com/nyushi/school.php?id=153 そんな古いのは 赤本の古いやつを見るしか無いかと

meteor222
質問者

お礼

わざわざ ありがとうございます。