• ベストアンサー

性欲が以上に強い彼の、他の女性との肉体関係はアリ?

以前、性カテで性欲が以上に強い旦那に、他の女性との肉体関係(恋愛関係ではない)のみなら認めるという奥さんがいるという回答を見かけました。 コレって普通ですか? 私は男性ですが、女性目線の意見を聞きたく、質問致しました。 毎夜毎夜、もしかしたら朝も朝勃ちでするであろう旦那に、自分が疲れを感じ、他での性処理を認める。 理屈は分かります。 しかし、他の人と関係を持って欲しくない。自分で満たしてあげたい。という方が多いのも事実かと・・・ 最初のうちは後者で、自分でついていけなくなったら前者になってしまうものでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 自分ひとりだとどうしようもないのなら 十分ありだと思うわ。 過去に、夫の性欲が激しすぎて 数日で離婚したというカップルがいたの。 奥さんの性器ははれ上がっていたそうよ。 そういう場合はむしろ他の人を利用することで 夫婦仲を円満に保つ というのもありね。 もっとも私の場合は赤の他人はまっぴらね。 あくまでの私が認めた人だけなら・・・。 ・・・うーん やっぱ無理かも。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通の人の感覚からすれば、他の方とするのは嫌だと思います。 ただ、自分の心や体がもたないとき=極地ですからね。 はっきりいってそこは理性の話じゃなく、その人自身の性格みたいなものによるんじゃないでしょうか? 考える優先度的には、 1. 自己処理を促す 2. 風俗はゆるす 3. 肉体関係を許す 4. 別れる って感じになると思います。 少しずれるかもしれませんが、 私の知り合いにはスワッピング(パートナー交換)や、自分の旦那や奥さんが他の人と抱かれているところを見るのに興奮する人がいます。 どちらかというと旦那が奥さんが別の人と…という方が多いみたいですが。 その人いわく、そういう人たちは結構多いそうで、ある地域に特化したそういうサイトでも、 一日5件は募集があるそうです。(その人の経験から冷やかしなどを差し引いて) 色々な考え方の人がいますからね。 嫌だけど、、、しょうがないというのが一番一般的な意見なんだと思いますよ。