• 締切済み

熊本県阿蘇市波野の食堂

阿蘇市波野の食堂で、「ジュン」という犬が飼われています。 この犬は『輪禍、被弾、イノシシの牙で深手 3度の災難にもめげず 老犬ジュンは現役番犬』 というタイトルの記事に紹介されているのですが、阿蘇市波野のどこの食堂なのか、今でもご健在なのか分かりません。 西日本新聞で紹介されていた記事↓ http://qnet.nishinippon.co.jp/animal/news/2009/01/post_226.shtml 今度熊本に旅行に行くのでぜひとも会ってみたいのですが、この「ジュン」が飼われている食堂をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• yumezi9
回答No.1

その新聞社に聞いてみては如何でしょうか。