-PR-
解決済み

東京のクラブ情報

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65325
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (7/60)

名古屋在住ですが、今度GWに東京に遊びに行きます。東京でクラブに行きたいのですが、まったく情報がないのです。HIPHOPとかR'nBとかが好きなのですが、どこかオススメのクラブ・またはイベントあったら教えて下さい。お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

楽しそうですね。
HIPHOP系でしたら、こんなところはどうでしょうか。

Harlem
Hiphopのクラブとしては恐らく日本最大級。週末は混雑必至。 http://www.harlem.co.jp/

Cave
同じく渋谷の中バコ。
渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル B1B2F 03-3780-0715

Family
同じく渋谷の中バコ。連絡先は参考URLを参照。

Bed
池袋ではもっともメジャーと思われる。
DJ TATSUTAの日を選んでいくと楽しめるのでは。連絡先は参考URLを参照。

ほかにAtom(渋谷)などに行きましたが、あまり音がよくないように感じました。

雑誌 Blast、bmr上でも、イベントの紹介をしているようです。

また、東京にいらしたら、ラジオをチェックされるのも面白いかと。
以下の時間帯では、HIPHOP、R&BのNonstop Mixのほかに、
イベント告知をしています。名古屋でも放送していたらごめんなさい。

interFM(76.1Mhz)
平日18:00-22:00
土 19:00-22:00 (ちょっとあやふや)

J-wave(81.3Mhz)
平日 0:30-02:00
土 01:30-03:00 (ちょっとあやふや)
お礼コメント
m0000m

お礼率 11% (7/60)

ありがとうございました!
ハーレムに行って来ました。
曲はもちろん、雰囲気もすごくよくて、
とても楽しめました。
また東京に行ったら、ぜひもう一度行きたいです。
投稿日時 - 2001-05-08 18:10:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

回答に渋谷のCAVEとありましたが現在店は閉店しています。お間違いのないように。 では、ゴールデンウィークを楽しんで下さい。
回答に渋谷のCAVEとありましたが現在店は閉店しています。お間違いのないように。
では、ゴールデンウィークを楽しんで下さい。