-PR-
解決済み

韓国のクラブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1895151
  • 閲覧数1764
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

3月に韓国旅行を予定しているのですが、
ついでに韓国(ソウル)のクラブにも行きたいと思っています。
韓国のクラブ事情がどんなものか情報提供頂けると大変助かります。
出来れば、HIPHOPメインストリーム系のハコか、
若しくは平日にHIPHOPのイベントをやっているところが希望です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (35/58)

弘大がやはりお勧めです。
値段も安いし、雰囲気も良いです。
アックジョンなど南側にもありますが、観光客なら弘大がよいと思います。留学生仲間も弘大が人気です。

NO1の方の紹介サイトにもいろいろありますが
個人的なお勧めはHARLEMです。
外のお店に比べて大きくてエントランスも入りにくそうに見えますが、スタッフは親切です。外国人や学生も多くておしゃれです。店内もきれいでフロアも二つあります。

フィーは平日1万Wからイベント2万Wでした。(昨年夏です)
他より300円ぐらい高い感じです。
外国人だと高くなるといううわさもありますが
私はそんなこともなかったです。黒人だけなのかな?それも日本ほど高くないようです。

SAABはハーレムほどきれいではないですが客層も大学生から会社員までさまざまです。いつでも盛り上がっている感じで、気楽に楽しめるところです。
クラブーデーでも入れますが、
普通に入っても7000w位でした。(値上がりの情報もあり)

どちらもHIPHOPが主ですがKPOPも流れます。友達に言わせればDJはSAABのほうがよいそうですが、私はどちらも好きです。

23時ごろに行って5時まで踊って近くのサウナでアカスリというのもお勧めです。
お礼コメント
fumia

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございました!
HARLEMって韓国にもあるんですね。。。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2006-01-18 10:27:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 55% (3658/6607)

 クラブなら弘大( ホンデ )に決まりでしょう。駅で言えば
地下鉄2号線の弘大入口( ホンデイック )で、弘益大学がある
大学町です。ここには「 Club NB 」などの人気クラブも多く、
若者が多く集まっています。詳しくは参考URLをご覧ください。
お礼コメント
fumia

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2006-01-18 10:25:09


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 60% (35/58)

追加です。
そうです。同じハーレムです!
日本のハーレムに比べたらやっぱり狭いです・・・(天井も低いし、照明も)
看板は同じ赤と黒なので探しやすいのではないでしょうか?スタッフで日本語できる人もいます!!
前は日本のサイトに韓国のほうの案内もあった気がしますが、最近はわかりません。
お礼コメント
fumia

お礼率 100% (3/3)

ご親切にありがとうございます!
情報をもとにがっつり堪能してきたいと思います!
投稿日時 - 2006-01-24 13:45:58
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ