都内で楽しめる洋楽HIPHOPが流れるクラブは?

このQ&Aのポイント
  • 都内で楽しめる洋楽HIPHOPが流れるクラブを教えてください。26歳でオシャレな雰囲気で、スーツの人たちが多く集まる場所が希望です。洋楽HIPHOPやR&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。外国人が多くいる場所ならば六本木あたりがいいと思っています。クラブ事情やDJに詳しくないので、アイディアをお待ちしています。
  • 都内で楽しめる洋楽HIPHOPが流れるクラブを教えてください。洋楽HIPHOPやR&B、レゲエの新譜がたくさん流れる場所が希望です。26歳でオシャレな雰囲気で、スーツの人たちが多く集まる場所だと浮いてしまうかもしれませんが、ノリのいい音楽がたくさんかかり、楽しく過ごせる場所のアイディアをお待ちしています。
  • 都内で洋楽HIPHOPが流れるクラブを探しています。26歳でオシャレな雰囲気で、スーツの人たちが多く集まる場所が希望です。洋楽HIPHOPやR&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。英語を話す人(外国人)が多い場所が良いので、六本木あたりが考えられます。クラブ事情やDJに詳しくないので、アイディアをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内でHIPHOPが流れるクラブ

6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました! が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。 一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで… 都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに… ・26歳です。 すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いてしまうかなと思っています^^; ・洋楽HIPHOPがたくさん流れる場所が希望です 私個人は洋HIPHOP,R&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。 ・できれば!英語を話す人(外国人)が多い場所 私も友人も英語を話すのですが日常生活であまり機会がなくなってきているので。そうなると場所は六本木あたりかな・・・と思っています。 以上が希望なのですがあくまでも希望です。 (本当にクラブ事情やDJについて無知なのでワガママすぎな希望だったら無視してください^^;) 音楽のジャンルはHIPHOP中心がいい!というのは絶対なのですが ノリのいい音楽がいっぱいかかって楽しく過ごせる場所のアイディアをお持ちの方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渋谷、六本木が中心だと思いますが、 渋谷だとHarlem(ハーレム)とかaxxcisが有名ですね。中箱ですね。 あと、新木場のageha@studio coastは主に、House,Techno系ですが たまに、hiphop系イベントやってます(キャパシティは3000名)。 横浜元町辺りまで行けば、Hiphop系多いですよ。 ぜひ、感想聞かせてくださいね。

jpngirl
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 行った感想を書きたくて締め切れなかったのですが、先にお礼を書いて後日補足欄に感想を書かせていただきます^^ axxcisは始めて聞きました。 HPを見てみたのですがたまたま大きいイベントがやってるみたいなのでそこに行ってみるつもりです。 写真を見た感じ内装もオシャレで私好みでした! 機会があったら横浜まで進出してみます。 ありがとうございました! ついにあさってに行ってくるのでまた感想を書かせていただきます。

jpngirl
質問者

補足

PCを修理に出してしまいまたまた返信が遅くなりました! 重ね重ね申し訳ありません>< AXXCIS行って来ました! 渋谷駅からとても近くわかりやすい場所にあったので方向オンチの私でも迷わずにすみました(笑) ただ中に座れる場所が全くないので踊り疲れたときに不便しました>< そしてそして少し前にagehaにも行く機会があったのですが、ビーチもあるんですね!びっくり! 小さいプールもあったし外で良い音楽を聴いてお酒飲んで踊るのすっごく気持ちよくて楽しかったです♪ ご回答ありがとうございました^^