都内で楽しめる洋楽HIPHOPが流れるクラブは?

このQ&Aのポイント
  • 都内で楽しめる洋楽HIPHOPが流れるクラブを教えてください。26歳でオシャレな雰囲気で、スーツの人たちが多く集まる場所が希望です。洋楽HIPHOPやR&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。外国人が多くいる場所ならば六本木あたりがいいと思っています。クラブ事情やDJに詳しくないので、アイディアをお待ちしています。
  • 都内で楽しめる洋楽HIPHOPが流れるクラブを教えてください。洋楽HIPHOPやR&B、レゲエの新譜がたくさん流れる場所が希望です。26歳でオシャレな雰囲気で、スーツの人たちが多く集まる場所だと浮いてしまうかもしれませんが、ノリのいい音楽がたくさんかかり、楽しく過ごせる場所のアイディアをお待ちしています。
  • 都内で洋楽HIPHOPが流れるクラブを探しています。26歳でオシャレな雰囲気で、スーツの人たちが多く集まる場所が希望です。洋楽HIPHOPやR&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。英語を話す人(外国人)が多い場所が良いので、六本木あたりが考えられます。クラブ事情やDJに詳しくないので、アイディアをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内でHIPHOPが流れるクラブ

6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました! が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。 一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで… 都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに… ・26歳です。 すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いてしまうかなと思っています^^; ・洋楽HIPHOPがたくさん流れる場所が希望です 私個人は洋HIPHOP,R&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。 ・できれば!英語を話す人(外国人)が多い場所 私も友人も英語を話すのですが日常生活であまり機会がなくなってきているので。そうなると場所は六本木あたりかな・・・と思っています。 以上が希望なのですがあくまでも希望です。 (本当にクラブ事情やDJについて無知なのでワガママすぎな希望だったら無視してください^^;) 音楽のジャンルはHIPHOP中心がいい!というのは絶対なのですが ノリのいい音楽がいっぱいかかって楽しく過ごせる場所のアイディアをお持ちの方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

渋谷、六本木が中心だと思いますが、 渋谷だとHarlem(ハーレム)とかaxxcisが有名ですね。中箱ですね。 あと、新木場のageha@studio coastは主に、House,Techno系ですが たまに、hiphop系イベントやってます(キャパシティは3000名)。 横浜元町辺りまで行けば、Hiphop系多いですよ。 ぜひ、感想聞かせてくださいね。

jpngirl
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 行った感想を書きたくて締め切れなかったのですが、先にお礼を書いて後日補足欄に感想を書かせていただきます^^ axxcisは始めて聞きました。 HPを見てみたのですがたまたま大きいイベントがやってるみたいなのでそこに行ってみるつもりです。 写真を見た感じ内装もオシャレで私好みでした! 機会があったら横浜まで進出してみます。 ありがとうございました! ついにあさってに行ってくるのでまた感想を書かせていただきます。

jpngirl
質問者

補足

PCを修理に出してしまいまたまた返信が遅くなりました! 重ね重ね申し訳ありません>< AXXCIS行って来ました! 渋谷駅からとても近くわかりやすい場所にあったので方向オンチの私でも迷わずにすみました(笑) ただ中に座れる場所が全くないので踊り疲れたときに不便しました>< そしてそして少し前にagehaにも行く機会があったのですが、ビーチもあるんですね!びっくり! 小さいプールもあったし外で良い音楽を聴いてお酒飲んで踊るのすっごく気持ちよくて楽しかったです♪ ご回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

  • クラブで流れている曲.音楽

    今現在六本木などのクラブで流れているノリの良い洋楽を教えてください。hiphop R&B Rock何でも構いません。よろしくお願いします。

  • 踊れるクラブは?

    フリーエントランスで、テクノやDJ音楽ではなく、込み合っていて、外国人が多く、みんなが踊っているクラブを探しています。みんなで踊る熱気が好きなんです。できれば、たばこの煙が少ない方がありがたいすが…そんなクラブが六本木か渋谷あたりで見つかりますでしょうか???

  • 「クラブ」に行ったことない人いますか?

    私は30過ぎたオッサンなのですが、今まで六本木などにあるような音楽にあわせて踊る「クラブ」というものに行ったことがありません。 クソまじめだし怖がりだし(笑)あんまりダンスも好きじゃないしヒップホップとかいう洋楽も聴かないし。 でも私が行ったことがないと言ったら周りの友人に珍しがられてしましまいた。 みんなで行こうといわれて私が断ると、のりが悪いと引かれてしまいました。(^^; それで聞きたいのは、クラブに行ったことない人いますか? それとあなたの周りではクラブに行ったことない人は多いですか?

  • 今年の年末にクラブ行こうとおもってます

    風営法がアレになってけっこう厳しそうなかんじですが... 六本木か渋谷で、やってるクラブってないですかね? 28日にいこうとおもうんですけど。。。 六本木のガスパニックはお休み。 渋谷はやってると書いてありますが、実際どうなんですかね? 最近のおすすめのクラブあったら教えてください! ちなみに好きな音楽は洋楽R&B HIPHOPです。 そんなのが流れてるところがいいな~

  • Jazzy HipHopについて教えて下さい。

    Jazzy HipHopについて教えて下さい。 Nujabesを聞いてからJazzy HipHopに興味を持ったのですが、他にどんなアーティストや音楽があるのか知りたいです。 最近itunesでHus&Libyus Creatorsと言うアーティストのThe Love Movementと言うアルバムを聞いたら曲調がツボでした。 この方の楽曲のジャンルはJazzy HipHopなのでしょうか? 他にオススメのJazzy HipHopありましたら教えていただけるとありがたいです。 日本語でなく英語でしたら邦、洋のこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • 東京の大箱クラブディスコ★R&B,HIPHOPで

    6/13土曜日の夜、クラブ(ディスコ)に女2人で行きたいと思い調べてますが 箱の大きさが全くわかりません。 大箱が好きなので、大箱のクラブを教えてください。 10代が集まるクラブではなく年齢25歳〜35歳位。 ジャンルはR&B,HIPHOPがかかればALLジャンルでもOKです。 できれば渋谷、六本木がいいです。 行ったことのある方は感想等聞かせてもらえるとありがたいです★ よろしくお願いします。

  • 六本木のクラブ

    はじめまして、来月に六本木に遊びに行くのですが、あまり六本木が分からないため質問させて頂きました。 どこかで飲んだ後に流れて六本木のクラブにでも行きたいのですが。。 現在、年は30です。少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎずっと言った感じで、 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 韓国のクラブ

    3月に韓国旅行を予定しているのですが、 ついでに韓国(ソウル)のクラブにも行きたいと思っています。 韓国のクラブ事情がどんなものか情報提供頂けると大変助かります。 出来れば、HIPHOPメインストリーム系のハコか、 若しくは平日にHIPHOPのイベントをやっているところが希望です。 宜しくお願いします。

  • クラブに行ってみたいのですが・・・

    接待に使うクラブではなくて、 音楽に乗る(?)方のクラブへ行ってみたいと思っています。 HIPHOPやR&B、ハウス系の曲が好きなので そういうイベントに行きたいのですが 女一人で、音を聞くためだけに行っても 楽しめるものなのでしょうか? 友人と音楽の趣味が違うので一緒に行ってもらえません。 お酒もたばこも吸わないので、 手持ち無沙汰になりそうな予感がして不安です。 一人で行ってる!という方がいらっしゃったら、 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう