• 締切済み

年齢層の高めのclub (disco)

踊るのが、大好きな30代です。 東京エリアで、どなたか落ち着いた雰囲気のclub(disco)で、ブラック系かhiphop系かあるいはR&B系の音楽で、(パラパラは除く)30代が行っても、うかないclubを知っていたら教えてください。そんなところは、あるんでしょうか?

みんなの回答

• KAORIN
回答No.1

音楽的なことは全く自信がありませんけど、年齢層高めということで~~。 OL時代はMカルロ、狼の洞窟などにお邪魔していました。あそこもクラブ(オンナの人のいない)だと思うのですが如何でしょうか?有名すぎてダメ? 場所は銀座ですけど・・・・。

risalisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ただ希望としては、もう少しカジュアル系のところがあったらと思いまして。