• 締切済み

エラーメッセージが頻繁にでます。

アドビ―アクロバットPDF作成の際に動作がおかしいのでアンインストールした後、再度インストールしました。他にもアドビーフラッシュビュー等無料ダウンロード系のソフトも更新したのですが、その後 MicosoftVisualBasic 非表示モジュールDistMon内でコンパイルエラーが発生しました。とメッセージがファイルを開け閉めの際に頻繁に出るようになってしまいました。うっとうしいので何とかなりませんでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

いきつく最終手段は、リカバリーなんでしょうけれど、 その前に、Glary Utilitiesというのを試してみてください なおる、かもしれません(なおらないかもしれません) 無料ですが、途中で「askツールバーいれていい?」って聞かれます ツールバーはたくさんいりませんので、お好みでどうぞ インストールが終わったら、1クリックメンテナンス。。。。。。。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.html