• 締切済み

アドビー9をインストールしようとするとエラーメッセージがでてダウンロードできません

アドビー9をインストールしようとするとエラーメッセージがでてダウンロードできません。 エラー内容:getPlus(R)エラー operating system error! 15219.101.220 OS:Windows2000 SP4 経緯:メールに添付されているPDFファイルを開くと「ドキュメントの形式が無効か、またはサポートされていません。」と表示され開くことができませんでした。ですが、Webにあるファイルは見ることができました。 元々、インストールされている「Adobe Reader8」や他にも2個くらいAdobe関連のファイルがありましたが、インストールのやり直し(アンインストールしてインストール)を試しました。 Adobe Reader9をインストールを試みましたがエラーとなり、PDFファイルが全く開くことができなくなってしました。 エラーメッセージから検索してみましたが、ヒットしなくて困っています。 どなたかわかる方がいましたら対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは > アドビー9をインストールしようとすると > エラーメッセージがでてダウンロードできません。 Adobe Reader 9ですよね? インストール時にエラーですか? ダウンロード時にエラーですか?(日本語は正確に) 参考手順は確認されてますか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?7597+001 古いのではダメなのですか?(わたしはまだv8です^^;) では。