• 締切済み

Adobe ReaderXへアップすると起動しない

Windows7(64bit)のOSで、Adobe Reader9をアンインストールしてからAdobe ReaderXをインストールしたのですが、起動しようとしても「起動しませんでした」のエラーメッセージが出て使用不可能です。 再びAdobe Reader9をインストールしてPDFファイルを開いております。 どなたか、Adobe ReaderXが起動できるよう、解決策をご存じありませんか?

みんなの回答

• AO89abcd
回答No.1

こんなのはどうでしょう スタートを開いてすべてのプログラムの中のadobe readerXを開くか PDFを開いたりするのもいいですね。