• ベストアンサー

adobeエラーメッセージ

Adobe Reader 9が入っているPCに、Adobe Acrobat 5.0をインストール したら、PDFのファイルを開こうとしたら、下記のメッセージが出ます。 実行中のAdobe Acrobat/Readerは、Webブラウザ内でのPDFの表示に使用することはできません。AdobeAcrobat/Readerバージョン8または9が必要です。終了してから、もう一度やり直してください。 そして、Adobe Acrobat 5.0が起動されます。 回避する方法を教えてください。                                                  以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

Adobe Reader 9を一度アンインストールし、もう一度、インストールする。 後は、レジストリーをいじる方法が有るのですが、お奨めしません。 とりあえず、上の方法で試してみてください。