• ベストアンサー

車 日産のラフェスタについて質問です

質問です 日産のLAFESTA ラフェスタのテールランプ部分で気になるのですが 赤く光るのは赤いプラスチックの隅っこだけと中央のリヤウインドの上の部分 だけのようですが 後ろの扉部分に付いている赤い樹脂の部分はいつ光るのですか? 文章でうまく伝えるのは難しいのですが 要するに光る部分は少ないのに 赤いプラスチック部分の面積が多い気がするのです。テールランプが大きければ、 大きく光ればいいのにと思いいつも町でみかけると思います ユーザーの方など知っている方教えて下さい。

noname#152879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.2

前期、後期とも光らない、単にデザインのようです。 車種により光るもの、ブレーキかスモールは光る、光らない 考え方、デザイン、好みもいろいろです。 自己責任ならホームセンターでLED等買って、バラして仕込むとか ガーニッシュ探すか、塗装とかもあり?

質問者

お礼

そうですね ばらしてLEDはいけそうですが もしこの車を所有したら挑戦してみます 町で見かける度に気になっていたテールランプでしたので 質問しました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

リアハッチの赤部分は光りませんよ。 単にデザイン的にああなっているだけです。

質問者

お礼

教えて頂き有り難うございます 町でみかけるたびに気になっていたものですから 私は乗ってませんが。テールランプは車選びの 私の大きなポイントです。