• ベストアンサー

ラフェスタのテールレンズ

日産・ラフェスタのテールレンズを替えたくて、かっこいいパーツを探しています。 購入先等をご存じの方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchi8
回答No.1

新しい車種ですので、現在、社外品の発売は無いですね。 ライダーについてもテールランプの変更が無いみたいですので、パーツとしては現在のところ無さそうです。 あと、やるのであれば。 (1)FRPでアイラインのようなカバーを作成する。 (2)LEDに改造してみたりして取り付ける。 でしょうか。 どちらにせよ現在装着しているものを外して加工するより、失敗しても良いように「予備品」の購入が望ましいですね。 テールランプだけ別途購入(オークションでもいいですね)すればよいかと思います。 (1)については、赤外線硬化FRPシートが良いかと思います。 テールランプの形にあわせてシートを切って、シールを剥がして太陽にあてるだけで硬化します。 後は色を塗ればOKです。 (2)については、現在色々な方がDIYでLEDへ変更などしていますので、WEBで検索してみると参考になるHPがたくさん出てくるはずです。 このような答えでよかったかなぁ

sherry0329
質問者

お礼

とても参考になりました。 有り難うございました。