• ベストアンサー

とある魔術の禁書目録IIについて

MXとtvkで第2話のように規制が異なる個所はそこ以外に現在までで他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

tvkは見られないので参考程度に。 テレ玉でMXと異なっていると気づいたのは、 ・#08 大覇星祭   ・・・・吹寄制理 ・#14 水の都    ・・・・オルソラ=アクィナス及びインデックス の以上、2ヶ所 テレ玉の方はボカされてましたね。

7Lawliet
質問者

補足

回答有難うございます。 #14の方はお風呂場のシーンですよね。 でも#08の方はどこのシーンかわからなくて、具体的に教えて頂けますか?

その他の回答 (1)

• Meegeren
回答No.2

#08 大覇星祭 上条が教室のドアを開けた後のシーンです。

7Lawliet
質問者

お礼

わかりました! 有難うございます。