再会したSM好き前彼が相変わらず親族の話しを…

このQ&Aのポイント
  • 元彼と再会し、彼は相変わらずSMに興味を持っていることがわかった。
  • 彼との関係は以前と変わらず、彼は自分の親族の話を話す傾向がある。
  • 彼から結婚を迫られた話や親族の汚点の話を聞かされたが、彼の真意は不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

再会したSM好き前彼が相変わらず親族の話しを…

31才。フリーター。女性です。 わたしは一年前に半年ほど有名大卒で塾講師、家は資産家の彼と付き合っていました。 デートの時等わたしがお店で何気なくいいなと言っていた高級なアクセサリーを節目やお祝い事の時にプレゼントしてくれたり、素敵なディナー等連れて行ってくれたし、彼が料理を作ってくれたり、親族のお話しや写真まで見せてくれたりの仲でした。 わたしは彼程は学歴が無く家は土地が少しとアパートの大家位の家庭で育ちました。就職をした事はありません。 彼と比べたら自分や家柄に自信が無いのも理由で、あと彼は一人で飲み屋に行きそこでは女性も含めよく知り合いになるそうで、本当に嫌なのが前の彼女はSM嬢だった事を誇らしげに普通に話すんです。Sなのかワザとわたしが嫌がる事を話してくる。 そういう時わたしは怒りよりも悲しみの方が強く彼の前で泣きました。そうすると更に虐めたくなるのか色々な過去の女性の話しを始めるんです。 もう悲しみたく無いからわたしから振りました。 それから一年の間彼から電話は結構ありましたがわたしは出ませんでした。でもたまにはと、最近電話に出て会う事になりました。 久々に会った彼は優しくて、最近わたしは太っている事を気にして悩んでいたけど、君は相変わらず美人だと何度も誉めてくれるほど優しい。 でも相変わらず彼も変な人で「最近SMクラブでとった写真。僕もこんなにお腹太った時期あったんだよ。」と、彼が鎖を繋がれてる写真見たら、今ではわたしは笑ってしまいました。今度はMだし。笑 そしてこの日は彼は両親に結婚をせかされている話しやこれから家の仕事を次ぐ話しや彼女がいない話しや、わたしだったら人に言えない親族の汚点の話しや母のプレゼントは何がいいかとか付き合っている頃の様な話しを聞いている様でした。 長々と書いてしまいましたが、すみません! この彼は何を考えているのか? わたしと今後どうしたいのか。 こういうSMな人は直らないのか。 どう対処したら良いのか。 わたしを結婚したい対象に今してるのか? 何かご意見、教えてもらえる事がありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SM好きなんだ? いくらSと言っても傷つくことくらい分かるよ そういう時は夜だけにしろっての 結婚したらしたで 変なプレイを要求しそうですね あなたもちょっと考えて 一回鞭で彼を叩いてあげたら? ロウソクたらして変なこと二度と言うなよ って言えば止めてくれるかも 目覚めたら? あなたさえ良ければ相手してあげれば?

MIMIOO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今思い出したのですが、過去にアソコの部分を叩いてと言われた事があります! 痛そうでいやだったので2回位軽くペンペンてした事があります。 でもわたしは興奮はしなかったから彼は物足りない様でした。 一回おもいきり叩いてみようかな と思います。 何か変わるかも! ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

noname#126974
noname#126974
回答No.1

長い

MIMIOO
質問者

お礼

すみません!

関連するQ&A

  • 新郎側の親族と写真を撮りましたか?

    親族全員で集合写真を撮る方は多いと思うのですが、 それ以外の個人のカメラなどで、新郎側の親族と写真を撮りましたか? 私は先日結婚式をしたのですが、新郎側の人と一枚も写真を撮りませんでした。 新郎の父母とも撮っていません。 お母さんは、披露宴が終わったらもういなくて着物を着替えに行っていました。 他の親族の方も、カメラを持っていましたが撮りませんでした。 そんな感じだったので、話もしていません。 親族の方の一人(年配の女性)は「酒がたんねーよ!帰って飲みなおそう」と言って そそくさと帰ってしまったので、まぁそんなもんなのかな・・・と思ったんですが、 他の人から「写真ないの?」と聞かれてちょっと気になりました。

  • 結婚式の親族の集合写真

    結婚式の親族の集合写真 先日、従兄の結婚式に行ってきました。 その際にキリスト教式だったのでチャペルの前で、参加者全員で撮る集合写真と 親族だけでの集合写真を撮りました。 その後、グロリアーレというサイトで閲覧番号を入れたら集合写真を見て購入する 事が出来るというシステムのものでした。 私の結婚式は神前式だったので式場の写真室で親族だけでの写真を撮り後日、親族 の方々に、お送りしたのですが・・・ キリスト教のチャペル式だと、写真室での写真はなく、そのチャペルの前で撮る写真も グロリアーレのサイトから自分で欲しければ注文する!という事なのでしょうか? 結婚式をした従兄からは、ちゃんとした親族写真は送ってこないのでしょうか? 分かる方いましたら教えて下さい。

  • SMプレイについて

    私が現在、付き合っている女性はドMでSMプレイに興味があるようです。 私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、今までお付き合いしてきた女性が皆ノーマルだったので、そういうSMなどは実際にはしてはいけない画面の中だけのものだと思いこんでいたので、いざSMプレーとなるとどういう手順を踏めば良いか戸惑っています。 彼女を調教するにあたってやはり段階というものがあると思うのですが、どのような事から入れば良いでしょうか?私としてはやってみたいことがたくさんありますが、段階を踏んで調教していきたいと思っています。SMやセックスに関しては人それぞれというのも重々承知していますが、意見を聞かせていただきたいです。

  • 親族写真

    親族写真は親族に送りましたか? もうすでに3ヶ月も経過しています。 ただ、とっていただいた写真やさんでたのむと1枚5000円も取られるそうです。 親族が多いのでかなり痛いです。 旦那は「送ってもいらんやろ」の一言で切り捨てられました。 ただ、最近旦那の親戚が結婚式を挙げたばかりで、そちらの写真が先に届くと旦那の立場もどうなんだろう?と私ひとりで心配しています。 皆様はどうされたのか、お聞かせ頂けますか?

  • 夫の前カノの写真

    結婚半年の29歳女性です。 夫が前カノの写真や手紙、プリクラをまだ綺麗に箱に詰めてとってあります。かなりの量で、クローゼットの引き出し一つはそれで一杯です。 彼はモノを大切にする人(というか、モノを捨てられない人)なので、深い意味はなく、そのまま捨てずにいるだけなのかもしれませんが・・・。 元々彼が一人で住んでいたマンションに、結婚して私も一緒に住み始めたので、もしかしたらその写真やプリクラの存在すら忘れていたのかもしれません。 私としては、狭い部屋の中にそんな大量の前の恋人との思い出が残っているのがとても嫌です。 先日思い切って、「片付けようとしたら、前の彼女の写真がたくさん出てきてびっくりしちゃった」と言ってみたら、 「そんなのがあることすら忘れてた。嫌な思いさせてごめんね。」と言ってくれたのですが、やはり捨てずにとってあります(私が留守の時に綺麗に整頓していましたが、捨てていません。) 彼の大切な思い出なのは分かります。 ですが、彼と付き合う前に、前の彼女に振られて辛い話をたくさん聞いていた私は、正直嫌です。 勝手に捨てたりしたら、、、いけませんよね?

  • SM癖が抜けません

    去年まで5年間くらい、ドSの彼と付き合っていました。 彼の行為が段々エスカレートして怖かったし、遊ばれてるのがわかって別れました。 そして最近、別の人と結婚しました。 夫を愛してますし、普通にセックスできますが、何だか物足りなさを感じるんです。 もともと夫はあまり遊んだこともなく、女性を喜ばすようなポイントもずれた人で、 でもそこが実直な感じで良かったはずなんです。 なのに、あんなに嫌だったSの彼とのほうが感じたみたいです。 体にしみついてしまったんでしょうか。 夫はセックスがすごく好きだっていうわりには、どこか遠慮がちです。 すごく優しいのですが、もう少し男っぽさが欲しいような気がします。 別にSMプレイがしたいわけではないんですが… SMってある種の癖で、だんだん抜けるものなんでしょうか?

  • 生き別れた親族と結婚を機に再会した方などいらしゃいませんでしょうか?

    22歳の女です。1月に結婚する事が決まりました。親族だけで披露宴はせず食事会のみです。 私の家は母子家庭です。17歳になる弟とはお父さんが違い母はバツ2です。 そして私には生き別れのお兄ちゃんがいます。 お兄ちゃんは、実父の元で育てられている訳ではありません。 実父も再婚し別の家庭があります。 お兄ちゃんは実父の両親(祖父母)の子として育てられています。 お兄ちゃんと母は無理やり引き裂かれました。 私は16歳の時、実父とお兄ちゃんに会いに行きました。 赤ん坊の時に別れたきり会っていないので再会といっても初対面の様でした。 お兄ちゃんに会った時、祖父母の家に突然行ったのですが、 「名乗んないでくれ、今は私たちの息子として育ててるから」と言われ 『はじめまして』それしか言えませんでした。たった1分たらず、の再会でした。 説明が長くすみません。 母のため、お兄ちゃんと母を会わせてあげたいと強く思っています。 その機会が私の結婚として考えています。 結婚式は、披露宴はせず食事会のみなので、 4月位に、親族は呼ばずに友人のみの披露宴パーティーをしたいと考えています。 母にサプライズ、お兄ちゃんと実父を呼びたいのです。 実父とは、連絡を取ろうと思えば可能な現状です。結婚の報告もしたいです。 ただ、お兄ちゃんと母を会わせてあげたい。 母は「死ぬまでには会いたい、でもお兄ちゃんはきっと私の事悪く聞いてるから(祖父母から) 恨んでるわ」そう言っています。 そんな簡単に物事がまく進む訳もないかな。 では、どういった状況で会わせてあげる事がいいのでしょう。 生き別れた親族と結婚を機に再会した方などいらしゃいませんでしょうか? たとえもし、悪く聞かされていたとしても実の母には会いたいと思ったりしませんでしょうか?

  • 夫婦で許されるSM

    45歳男、結婚18年子ども2人います。セックスについての悩みですが、どうしてもSMについての興味があります。もちろん妻が嫌がる事はしませんし、理性で抑えますが、それでも関心があります。夫婦としてゆるされるSMを教えてください。週1回程度ホテルでセックスしますがローターや縛る事くらいは受け入れてくれます。日ごろは、家事を手伝ったり子育てをしたりと普通の夫婦としてやる事は好きでいます。セックスについてよく話もします。

  • SMを覚えたい

    大阪在住です。SMに興味が出てきてSMのプレイ技術を覚えたくなりました。縛り、アナル、その他、M女を喜ばす(信頼してもらう)テクニックを。 もちろんテクニックだけではなく、精神的なものも必要だと思いますし、そういうことも学んでいきたいと思うのですが、我流だけではなく、それなりに経験に基づいた書籍や、ある程度、その世界で職業などとしている方の話などを聞いたりしてみたいのですが、お勧めの書籍や、お店、サークルなどないでしょうか?ホームページなどは検索しています。 又、SMに論理やマニュアルなどは必要無いという人もいるようで、基本的には私もその考えは否定しません。しかし、そういう事をできる範囲でも知ることは、入り口としてはいいのではないか?と思っています。よろしくお願いします。

  • SMの女王様について、

    SMの女王様について質問です。 あるサイトでSM女王様が女王様になる前の事を書かれてたんです。下記はその一部です。 とにかく彼を喜ばせることが第一で、喜んでくれることがわたくしの快楽なの。 こんなふうに思ってる人でもSなのですか?どういう事でしょうか。 いま好きな人がM男らしいので女王様に興味があります。