再会したSM好き前彼が相変わらず親族の話しを…

このQ&Aのポイント
  • 元彼と再会し、彼は相変わらずSMに興味を持っていることがわかった。
  • 彼との関係は以前と変わらず、彼は自分の親族の話を話す傾向がある。
  • 彼から結婚を迫られた話や親族の汚点の話を聞かされたが、彼の真意は不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

再会したSM好き前彼が相変わらず親族の話しを…

31才。フリーター。女性です。 わたしは一年前に半年ほど有名大卒で塾講師、家は資産家の彼と付き合っていました。 デートの時等わたしがお店で何気なくいいなと言っていた高級なアクセサリーを節目やお祝い事の時にプレゼントしてくれたり、素敵なディナー等連れて行ってくれたし、彼が料理を作ってくれたり、親族のお話しや写真まで見せてくれたりの仲でした。 わたしは彼程は学歴が無く家は土地が少しとアパートの大家位の家庭で育ちました。就職をした事はありません。 彼と比べたら自分や家柄に自信が無いのも理由で、あと彼は一人で飲み屋に行きそこでは女性も含めよく知り合いになるそうで、本当に嫌なのが前の彼女はSM嬢だった事を誇らしげに普通に話すんです。Sなのかワザとわたしが嫌がる事を話してくる。 そういう時わたしは怒りよりも悲しみの方が強く彼の前で泣きました。そうすると更に虐めたくなるのか色々な過去の女性の話しを始めるんです。 もう悲しみたく無いからわたしから振りました。 それから一年の間彼から電話は結構ありましたがわたしは出ませんでした。でもたまにはと、最近電話に出て会う事になりました。 久々に会った彼は優しくて、最近わたしは太っている事を気にして悩んでいたけど、君は相変わらず美人だと何度も誉めてくれるほど優しい。 でも相変わらず彼も変な人で「最近SMクラブでとった写真。僕もこんなにお腹太った時期あったんだよ。」と、彼が鎖を繋がれてる写真見たら、今ではわたしは笑ってしまいました。今度はMだし。笑 そしてこの日は彼は両親に結婚をせかされている話しやこれから家の仕事を次ぐ話しや彼女がいない話しや、わたしだったら人に言えない親族の汚点の話しや母のプレゼントは何がいいかとか付き合っている頃の様な話しを聞いている様でした。 長々と書いてしまいましたが、すみません! この彼は何を考えているのか? わたしと今後どうしたいのか。 こういうSMな人は直らないのか。 どう対処したら良いのか。 わたしを結婚したい対象に今してるのか? 何かご意見、教えてもらえる事がありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SM好きなんだ? いくらSと言っても傷つくことくらい分かるよ そういう時は夜だけにしろっての 結婚したらしたで 変なプレイを要求しそうですね あなたもちょっと考えて 一回鞭で彼を叩いてあげたら? ロウソクたらして変なこと二度と言うなよ って言えば止めてくれるかも 目覚めたら? あなたさえ良ければ相手してあげれば?

MIMIOO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今思い出したのですが、過去にアソコの部分を叩いてと言われた事があります! 痛そうでいやだったので2回位軽くペンペンてした事があります。 でもわたしは興奮はしなかったから彼は物足りない様でした。 一回おもいきり叩いてみようかな と思います。 何か変わるかも! ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

noname#126974
noname#126974
回答No.1

長い

MIMIOO
質問者

お礼

すみません!